週末家族で那須旅行に行ってきました!

泊まったお宿のレポです!


今回泊まったのは

「那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽」

母親の誕生日祝いで、私が家族4人分全額負担だったのでコスパよく贅沢できそうなところをチョイス泣き笑い


ロビーがすごく綺麗で開放的だった!


チェックインと同時にロビーでウェルカム抹茶とお饅頭お茶



お庭にも桜が咲いてて綺麗桜


お部屋は和室で部屋から見える桜が絶景すぎた飛び出すハート




お部屋にあったとち餅あわせってお菓子も美味しすぎた!
和菓子好きすぎてそれ目当てで旅館行ってるまである


とち餅美味しかったなぁ…ふるさと納税しようかな…



お部屋のアメニティは雪肌精でよかった!

使わなかったけど!


友達の別邸にも置いてあって使わせてもらった化粧水がよかった記憶雪だるま


お食事は和食尽くしで助かった〜!!!

ペースが鬼早かったけど、栃木の食材のお料理でとてもおいしかったです生ビール

全部載せられないから一部だけ!






美味しいご飯最高!

朝ごはんもボリュームすごかった!



そんなに広い旅館ではないけど、バーがあってカラオケができたり(この日は貸切悲しい)


談話室にオセロとか漫画揃ってたり(ファブル全巻あった)


お琴の生演奏してたり


寝酒としてお酒とおつまみのフリーフロー時間があったり



お風呂上がりにフルーツウォーターとかシャーベットが食べられたり



サービスがたくさんあって満喫できました〜グリーンハーツ


写真撮ってないけどトイレにおむつが備え付けられてたり、大浴場の脱衣所にベビーベッドがあったり、ご飯をお子様用に変更できたりと、、ベビーウェルカムの宿としても有名らしい!


宿の目の前が河川敷になってて桜並木が綺麗すぎて朝散歩したスニーカー

桜の季節がおすすめ桜桜


那須観光する際はぜひ行ってみてください〜!