柏木由紀卒業コンサート@ぴあアリーナ

行ってきました!ニコニコ


指原推しの友達がチケセン1次で当ててくれて誘ってくれた!神!


お花が過去一あってさすがゆきりん様すぎた



upinkかわいい♡私もupinkのチークつけてきました


練りチーク持ち運び楽でおすすめ!



撮影タイム!今回アリーナBの端っこでトロッコ練り歩きもなかったからキツかったけど、現地にいることが大事だからね!


ゆきりんらしいアガる曲とエモい曲と今のAKBのことを考えた優しいセトリでした!

私も今のAKBが大好きだから、ゆいりちゃんとみーおんと3人で歌ってた♪思い出のほとんどで泣きそうになっちゃった、、

ソロ曲の歌詞飛ばしてたのゆきりんらしくて最高だった(笑)

ドレスもほんっっっっとうに可愛くて綺麗でした!

オサレさん絶対に気合い入ってるだろうなって楽しみだったから生でみれて嬉しかった!


開演前に撮った浮かれ写真たち


カラコンウインク(は?)(できない)(28歳)



ゆきりんは私が中学生でAKBでどハマりしてまゆゆきりんが大好きだった時から、大人になっていまだに狂ってオタクをしてる今まで、ずっと第一線で活躍されてて、どの時代もAKBといえばゆきりんがいて、ファンにとっても心の支えでした。

最近はコンサートのセトリも考えてて、本当に最高のセトリだから私のアルバムには「ゆきりん神様」って名前のプレイリストがあります。

全アケカスは柏木さんに足を向けて寝れません!本当に!

17年間本当にお疲れさまでした!!!

桜木町の駅にポスターでてた!




推しメンがいないコンサート、気楽でいいけどやっぱりちょっと寂しかった、、

私も推しから確定レスもらうために良席にこだわりたいし、立ち位置で一喜一憂したいし、推しだけを双眼鏡で追いかけたい、、!

推しがいるオタクが羨ましくなりました悲しい


今日の昼公演も途中から配信買って見てたんだけど、やっぱりAKBは最高だし、みんな可愛くてキラキラで頑張ってて偉いし尊いし感謝でしかない、、


けどやっぱ推しメンがいる時のあの狂った感情がないと物足りないなぁ〜次の推し、見つけようかなぁ昇天


夜公演は用事あって見れないからアーカイブで追いかけよっと!