ついに来ました!楽天スーパーセール!


2024年3月4日 20:00〜3月11日 1:59まで

の楽天ユーザーにとっては一大イベントですねパンダ


イベントバナー

 

私はミッキー(三木谷さん)のSS告知警察なのでいつのタイミングでポストするのか楽しみにしてたんですが、今回は初日の22:00すぎに告知してました(笑)

開始2時間クーポンには間に合わないスピード感…


(前回は3日後とかだったんです…ニコニコ)



実は私今月からついに楽天モバイルユーザーになりました!

キャリアにこだわりないし、こんだけ三木谷さんがユーザー贔屓するならこの波に乗るしかないと思い!

楽天での買い物も楽天モバイルユーザーなだけで➕4倍です!


還元率高まったからには参戦するしかないよね!

ということで早速いろいろポチってしまいました!


モバイルユーザーじゃなくても5と0の日はポイントアップなので今日がお得ですよ〜!

イベントバナー

 

①cosrx

当たり前にQoo10のメガ割もクーポンフルで使ってるんだけど、cosrxは楽天の方が割引+ポイントバックでお得そうだったからこっちで注文!


ビタミンC13パーのやつとレチノールだけ過去使ったこと事ある!


初日限定30%オフクーポン出てたから、5のつく日待たずに買いました!




②NIKE ランニングシューズ

最近ゴリゴリに走ってるけどシューズ適当だったからちゃんとしたの買いたくて!

30%オフ+今日まで限定の40%オフクーポンでめちゃ安く買えた!

名前とデザインで選びましたピンクハート


③プラズマクラスター
蕁麻疹三昧でアレルギー検査したらハウスダストとダニがレベル6で終わっていたので悲しい
せめて自室の空気はマジでいたい
④、⑤スポブラ✖️2
どこの店舗で買ったか忘れた(購入履歴連携しな)けど、2種類購入!スポーツブランドの買うか迷ったけど、どうせ見えないしノーブランド、、笑
adidasのホールド力しっかりしててオススメだから買い足すかも!
⑥グミサプリ
これ最近ハマってる!!!普通に味おいしいし錠剤のサプリこれ以上増やすの嫌だったから鉄分はグミで摂取!amazonで1袋ずつ買ってたけど、この機会にまとめ買いすることにした!
今朝までで買ったのは以上!どうせなら10店舗買い回りしたいから、欲しいもの考えよ〜

候補①
ケラスターゼのクロノシリーズはブリーチ毛にいいらしいからついに買っちゃおうかな!アラサーだしヘアケアちゃんとしたい!
イベントバナー

ヘアケアは100万回言ってるけど絶対シルクキャップかぶって寝た方がいいですよ!サロンのトリートメントより自宅のケア!
これSS期間じゃなく普通に買った
候補②
花王のDEWシリーズも田中みな実がモデルしてて気になってるキメてるでもコスメはメガ割で買いまくってるからどうしよう、、

 

イベントバナー

 

候補③

高いドライヤー
今パナのナノケア使ってるけど買い替えたい!!!
どれがいいかわからない、おすすめありますか悲しい





候補④
ストレートアイロン
実はカールしかもってないけど、前髪とか後毛とかを美容師さんはストレートアイロンでいい感じに仕上げてくれるから欲しくなってきた、、
これもどれがいいかわからないけど、多分毎日使うわけじゃないからReFaの持ち運びできるやつがいいかなー
全部買ったら10店舗になる!高いけど!
まだ期間あるからじっくり考えようと思います〜にっこり
メガ割第二弾も買うんだよなぁ…
Qoo10もブログ書きます