本日2月16日は私の最後の推し、茂木忍さんの27歳のお誕生日です!

おめでとうございます!!!

AKBを卒業して1ヵ月、元気に過ごしてるといいな~と日々願っています。

 

1ヵ月弱だけタメでいられるの嬉しい!27歳!

ずっと年下だと思われてたけど年上です!

 

2024年にはいってから卒業公演までのあれこれをまとめていきます。

記憶って結局すぐ忘れていっちゃうけど、文章に残しておけば思い出せるので!

 

●1月6日(土) 僕の太陽公演

中学~大学までの同級生で、今も一番会ってる友達に土下座して僕太同伴つけてもらった!大感謝!

 

初めて劇場公演いった友達が、花道で私と茂木さんが目合わせてながら涙を流している様子を見て

「ロミオとジュリエットみたいだった」って言ってくれてウケました


♪夕陽を見ているか の「どうして自分のことを誉めてあげないのか ねえ ちゃんと見てあげようよ~」

という歌詞があるんだけど、そこで私に確定レスくれたんです、、

いつも握手会で散々自信ない自己肯定感低いって話してて茂木さんが励ましてくれて褒めてくれて、、、それがあってのこのレスは流石に泣いちゃうよ

ほーーーんとうに推しメンできたアイドルすぎて大天才!


ビジュも当たり前に過去一だね!!


いつもぼっちだから公演終わりにご飯食べられたのも嬉しかった♡


友達に撮ってもらった推しカラー&イニシャル(というかMOGIの文字入り)ネイル


●1月8日(月) ゆうなぁもぎおんコンサート

昼夜参戦!

良すぎて近くで見たすぎて夜は席アプデした!←

ゆうなぁもぎおんというグループが生まれた奇跡・・・!

私も茂木さんにハマったきっかけがゆうなぁもぎおんでした!

推しメンが主役のコンサート今でも夢みたい!

根が強火なアケカスだからセトリで沸いてた!!!!!2人乗りの自転車、ハートの脱出ゲーム、涙は後回しなどなど、大好きな曲を茂木さんが歌って踊ってるなんて最高!なぁ様も頑張ってくれてありがとうね


なぁもぎ推しです!!!!!


グッズ撮影の推しのビジュがイケすぎてて尊すぎて泣いた動画


https://x.com/mogi0_0216/status/1744377556701241458?s=46


●1月11日(木) 僕の太陽公演

最後の通常公演、、!もう無理すぎてずっと頭おかしくなりそうだった

茂木さんが向日葵で泣いてた時は泣かなかったのに

♪そんなこんなわけで ←私がホットフラッシュ起こすくらい好きな茂木さんのパフォ曲

を見て、ああこれが最後か、、、ってなって泣いた

https://x.com/mogi0_0216/status/1745430524112625953?s=46


そこからBINGO!とか僕の太陽はもう嗚咽・・・


僕太公演は病める時も健やかなる時も死ぬほど入って、いろんなポジションで見させてもらって茂木さんの全瞬間頭にこびりついてるし、「僕太ランニング」するくらい大好きだから本当にさびしーー!

最後入れてよかったです!!!

 

●1月13日(土)~1月14日(日) オンラインお話し会

本当にラストのお話し会!オンライン!

ちゃんと一定の枚数取ってくれてた過去の私、ありがとう


最後何話したかもう忘れかけてて概念的な話しか覚えてないの悔しい、、!

唯一鮮明に覚えてるのが、私が以前「ifの話」でこれから先も生き延びれるっていう事を言ったことがあって。そしたら茂木さんが

「もしいつか街でばったり会った時にお互い幸せ自慢できるように、これからの人生はそれぞれ幸せに生きようね!」

って言ってくれて私の思考覚えてるのなに?!!!!!天才????

って本当に愛しさ止まらなかった。


まじでリアルにこの言葉で向こう10年くらいは生き延びられるのでありがたすぎました、最後まで楽しませてくれてありがとううう


1ショは2枚!


待ち受けにできるポーズで!



めっちゃ笑顔で!


最後のサインも届くの楽しみです!


●1月19日(金) 茂木忍卒業公演

ついに、、、、!!!

この記事に感想書いちゃおうかなって思ったけど語りたいことありすぎるのでまた違うブログにしてあげます。

卒業公演はいれてよかった!茂木さんを推してて本当に良かった!今までの後悔ゼロ!そんな1日でした!


年始から怒涛の3週間幸せでしたー!

27歳の茂木さん世界一幸せになってください!