韓国カフェレポブログパフェ

今回は弘大周辺のカフェといえばここ!というくらい有名な【cafe Layered】

に行ってきましたコーヒー

 

場所はオシャレなカフェが集結する延南洞エリアルンルン

一番おすすめのParole&Langueも延南洞にあります!

 

『【Parole&Langue】延南洞(ヨンナムドン)のオシャレすぎるカフェ♡』またまた韓国に行ってきましためちゃめちゃ久しぶりにオタ活なしの観光オンリー旅2泊3日で超満喫したのでブログ書いていこうと思いますまずは真っ先に紹介したい、超お…リンクameblo.jp


外観から可愛いラブラブラブラブ




写真を撮っている私撮られてた泣き笑い

帽子はCA4LAキャップ
オールシーズン使えて旅行にも便利100点
スコーンやケーキなど、とにかく映えなスイーツがたくさんでテンションあがる拍手拍手





迷いに迷って「レッドベルベットケーキ」「キャロットケーキ」を頼みましたお祝いケーキ




店内では韓国女子や日本人女子がそれぞれものすごい声で喋ってるから音量がすごかった泣き笑い泣き笑い


グッズも可愛い!今写真見て売り物だって気づいた!

買って帰ればよかった泣


最後にお友達とカメラ

女子旅って楽しいーーーー!


コネストはこちら!

韓国来たら1回は訪れたいカフェですスター