先日オタクにとって年に一年の大イベント、推しメンの生誕祭に行ってきました〜〜〜目がハート


直前に僕太入ってたから外れるかと思って怖かったけど無事当選ラブラブ映像倉庫感謝お願い


去年は僕太で生誕だったから逆上がりの生誕嬉しい!しかも声出し解禁!


当日生誕Tシャツ仕込んで行ったけどあんまり着てる人いなくて恥ずかしかったアセアセ

ビンゴは期待してなかったんだけど7巡くらいひけて大好きなセンブロ下手より4列目に座れたチョキ

疲労困憊オタクだから座れて助かった魂が抜ける


サイリウムはキンブレと充電できるやつの2本持ちですグッ


生誕委員の方が声出しに合わせたイベントを用意してくれてて公演めちゃ盛り上がってた音符


逆上がりのイントロで「茂木ちゃんハッピーバースデー!!」ってオタクみんなで言ってたのウケた(いい意味)


ファンレターでは振り向く瞬間に一斉に紙あげて推しメンへの思い()を伝えた〜人ごとにランダムだったのかな?すごい!



なぜか私は否定のレクイエムでゼロズレに来た推しメンが綺麗すぎて泣きましたウインク(情緒終わってる)


スピーチは

26歳も持ちつ持たれつの関係でいような!!!とのことで、結論「お話し会もっと取れ」と捉えたので帰宅して追加しました札束札束札束札束


劇場で写真撮ってなさすぎてやばい〜スタフラすら撮ってないよ〜〜反省もやもや


壁写とは雑に撮ったスター


とても可愛い推しメン飛び出すハートこれからもよろしくね飛び出すハート


そしてそして、私がこの前プレゼントで置いてったデニムを速攻着てくれたことが判明!!さすがに好き!!

絶対似合うと思ってた〜拍手

記録で残しとく寿司寿司寿司