なぁ様のソロライブツアーに行ってきましたびっくりマーク

in神田スクエアホール!


オシャレな商業施設の中にあってびっくり驚き

お子様連れの家族の中にオタクが集まる申し訳なさ…爆笑


整理番号は300番台!

キャパ1,000人強だからどうかな〜って思ったけど女性エリアに行ったこともあって見やすかった飛び出すハート


以下セトリネタバレあります注意注意


1.鏡の中のジャンヌダルク

2.ALIVE

3.Stargazer(DiVA)


4.愛の色

5.だらしない愛し方

6.軽蔑していた愛情


7.美しき者

8.毒蜘蛛

9.サヨナラのカナシバリ

10.バラの儀式


11.夜風の仕業(withゆきりん)


〜48メドレ〜

12.強き者よ(SKE48)

13.欲望者(NMB48)

14.Make noise(HKT48)

15.世界はどこまで青空なのか(NGT48)

16.花は誰のもの(STU48)

17.夕陽を見ているか(AKB48)


18.サードマン(山本彩)

19.セブンスコード(前田敦子)

20.あなたがいてくれたから


〜Wアンコール〜

21.オネストマン


カッコついてる以外の曲はAKBです!!

全21曲!48縛り!最高!!!!

やっぱり48曲が1番キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

秋元康信者なので!!!!!


ゲスト曲とダブルアンコールは公演ごとに変わるぽいです!


顔が良すぎる…!!!


〜以下感想〜

・オープニングの旗持って登場するシーン、なぁ様出てきた瞬間オーラがすごかった


・開演前に友達と1曲目予想してて、当たったら焼肉奢る約束してたんだけどまさかの友達が当てて、次回の豊洲の前は焼肉になりました焼肉

ジャンヌダルク焼肉焼肉焼肉

(ちなみに私はUZA予想)


・愛の色は茂木さんがユニットやってるから沸いたブルーハーツ

なぁもぎブルーハーツ


・美しき者最高!!!!!厨二オタクだから目撃者公演大好き!!なぁちゃん歌いたいって言ってたから披露してくれて嬉しかったルンルン


・毒蜘蛛のなぁ様無理だって…よすぎる…


・夜風の仕業は好きな曲だし、まさかのゆきりんとのハモリだし、見れて最高でした!メンバーとの絡みが見れるのもあと少しって考えたらうるっと来た…


・今のAKBでソロでこんなにオタク集められるメンバーいないからすごい、ファンの多さにびっくりした


・なぁ様のオタクみんないい人(色々話しかけてくれた)


グッズいらないかなと思ってたのに帰りにタオル買っちゃったよー!(秒で落としてなくした)


フラッグ本物あってよかった!かっこいい!


いろんなお花がありました!

(はるっぴって同じ事務所なんだ)


次はファイナルの豊洲いきます!楽しみ!!!!