タイトル通りヨントンに当選しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


少女時代のアルバム「Foever1」のユニバーサルミュージック購入特典が、抽選でオンライントーク会=ヨントンに当選するというSONE JAPAN大歓喜イベ泣き笑い



韓国語話せないし、最推しだから緊張しすぎて無理だし、ヨントンはパスでいいかなと思ってたんですが、各メンバー30名しか当たらない、しかも日本向けとなったら話は別です凝視


ユナの30分の1の女になりたい!!!!


と思ってツムツムしちゃいましたグッ

ボーダーとか考えずにご祝儀で買った〜ハート


気になる枚数は、特典のトレカ5コンプはできるくらいですキメてる


10/1 12:00に当落発表!


無事当選ダッシュダッシュダッシュ

当確信じてたけど、やっぱり不安だったから一安心ラブラブ


3年ぶりのユナちゃん緊張する宇宙人くん

普段よく会う日本の推しでさえ死ぬほど緊張するのに、耐えられるのかしら、、(ちな対面の時は号泣した)

韓国語話せないしわからないので、言いたいこと暗記して挑みますびっくりマーク


ペンミの感想伝えたいキラキラ