ここ数年で1番好きだったホテルをご紹介します飛び出すハート


乙女のトキメキザ・レイクスイート湖の栖乙女のトキメキ

北海道の洞爺湖沿いのホテル!

洞爺サンパレスリゾート&スパの別館でちょっと高級ラインキメてる

2021年7月に行きましたあしあと




ウェルカムドリンクはドライフルーツとかお菓子も食べ飲み放題ジュースさくらんぼ


3人で旅行したのでトリプルの和洋室流れ星


お部屋からの眺め!目の前が洞爺湖!

夜は花火打ち上げられて、コロナ禍で花火大会もなかったから貸し切り花火大会気分で最高だった花火


お部屋に置いてあったお菓子!

温泉まんじゅう大好きラブラブ


館内は本館と繋がってるので、とっても広くてプールとかゲーセンとか卓球台とかがたくさん!!!!

こういうリゾート施設の館内大好きルンルン





卓球スペース卓球もちろんやりました!


待ちに待った夕食!

夕食会場からも洞爺湖が一望できて素敵な雰囲気ロゼワイン


お料理全部美味しかった目がハート

コース量多くて最後お腹いっぱいすぎた










だんだん暗くなってきて幻想的オーナメント








フルコースにも程がある!




デザートもケーキまで用意されてて大満足ショートケーキ


お風呂は写真もちろんないけど、建物の最上階にあるから洞爺湖がより一望できて最高だった!

特に朝風呂!絶景にお風呂で天国ニコニコ


朝ごはんの量と豪華さどういうこと?!!!



リゾート旅館のいいとこ取り!って感じで個人的にめちゃめちゃツボだった飛び出すハート飛び出すハート

今でもいい所泊まったなーって思い出すからよっぽど気に入ったんだと思う泣き笑い


プールとか卓球とか一通り館内のアクティビティ楽しめながらも、お部屋とかお食事は高級旅館クオリティキラキラ

本館はファミリー向けで賑やかそう!コスパ良し!


別館は静かで落ち着いてて大人旅にぴったりでした!



また北海道行く時は泊まりたいーラブラブ

洞爺湖行く際は是非拍手超オススメです!!


感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する