やばいよやばいよ、、、、

最近LE SSERAFIMのことが頭から離れません、、

沼への入り口が見える、、


デビューから何ヶ月も経ってるしなんならショーケースの当日から見てたけどなんで騒ぎ出しているかといいますと、これを見てしまいました下差し下差し


まじかるクラウンルセラフィムのドキュメンタリーまじかるクラウン

 

 



全部で4つの動画で1つ20分くらいあるけど、気づいたら一気見してたアセアセ

ルセラって正直、ドデカ大手のHYBEからヌルッとデビューしたヨジャドルってイメージで良くも悪くも安泰グループって思ってました

オシャレすぎてハマるまではないなーと。。


でもこのドキュメンタリーを見たらそのイメージが180度変わって、一気に応援したくなりました炎

オタクはドキュメンタリーに弱い方程式爆笑


推しがいる!って訳じゃなくてみんな可愛くて好きなだから箱推しになってしまった昇天


ドキュメンタリーでグッときたのが宮脇咲良ちゃん桜

HKTの時から見てたし、AKBのシングルで好きな曲TOP3に君メロは入るけどガッツリ推すほどじゃありませんでした。握手も1回行ったきり!


さくらたん(死後?)はHKTでもIZ*ONEでも人気メンバーだったし、日中韓で一生養ってもらえるようなファン1億人くらいいるのに、わざわざ新しい事務所で練習生生活を送って大変な思いして、、私だったら絶対適当なインフルエンサーとして生きていくのに、、

1年以上表舞台に出てなくていざっ!デビューって時には、HYBEからキラッキラで再デビューキラキラ


そんな裏側には何倍もの苦労とか悩みがあったことをドキュメンタリーで知りました。

10年知ってるからこそさくらたんの凄さに改めて感動しました。


一回ハマったら突き進んじゃう系のオタクの私は最近ずっとルセラフィムの曲を聴きまくってる泣き笑い

1番好きな曲はSour Grapesですぶどう


韓国の大学の学園祭に出た時の映像上がってたブルーハーツ

ここでもSour Grapes歌ってるの!!!

みんなキラキラすぎ、、ヨンセの学生になりたい、、

 

10月にカムバも控えてて、相変わらずオシャレでめちゃめちゃ楽しみグラサンハート

このタイミングでドキュメンタリー出されたの見てまんまとハマり、HYBEの戦略に見事引っかかっています。さすが大手!!!

10/14のkconにどうしても行きたいんだけどチケットもう一回販売してくれないかな予防予防

16日のkep1er回は行くの確定してるんだけど、私は今ルセラフィムが見たい予防予防予防

ルセラ渡韓ありだな、、

誰か私にkconのチケットをください〜〜〜完了

 わたしが今注目する有名人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する