3連休最終日不安なんと6:30起き!オタクの朝は早い!

気合い入れて向かったのは

〜PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI〜

等々力駅から徒歩3分くらいのお洒落パティスリー

 

PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI

03-6432-3878

東京都世田谷区等々力4-4-5 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13189509/

 

 

朝パフェ!贅沢!お値段なんと3,300円魂が抜ける

美味しいもの好きの友達が行きたかったお店らしく、前日にたまたま予約が空いててGOぶどうダッシュ

予約してから調べたらめちゃめちゃ人気店らしく、お昼の部は予約開始から即完売になるとか?!

 

朝パフェはパフェが小さめとの噂だったけど、想像の2倍大きかった爆笑ブルーハーツ

3種類の葡萄を使ったパフェで上品なお味がした〜キラキラ

パフェって何でこんな幸せなんでしょう、、しかも朝から!一足先に秋を堪能しましたハート

 

そのあと近くの等々力渓谷を散歩足

ハイキングしてる人がたくさんいて都会じゃないみたいだった〜

 

今日のメインは朝パフェだったんだけど、せっかく早起きしたからめちゃめちゃ散歩した!

 

散歩に欠かせないのが日焼け止めスプレー電球

こまめに塗り直し面倒だし何より髪の毛の日焼けも防ぐにはスプレーが最適!

【選べる3本セット】ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー 80g×3本|日焼け止めスプレー SPF50+ PA++++ 【当店オススメ】【売れ筋】

友達にも振りかけた(笑)

 

祐天寺の駅前のカレー屋さんにルンルン

 

​カレー&スパイス ハナコ

080-4629-5136

東京都目黒区祐天寺2-14-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13242926/

 

 

スパイスカレー最高カレー贅沢3種盛り!!

たくさん歩いたからゼロカロリーチョキ

 

さすがに次は電車に乗って表参道のカフェコーヒー

 

​imperfect 表参道

03-6721-0766

東京都渋谷区神宮前4-12-10 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13235914/

サステナブルカフェ!アイス食べた!食べすぎ!

表参道ヒルズにある謎空間、いつも通り過ぎてたけど初めて入った!トッピングが色々で美味しかったチョコがけハート

 

朝活は時間を有意義に使えるから最高!

美味しいもの食べる&散歩は罪悪感薄れるし楽しいしオススメです!

 

24,000歩拍手満足!

イベント以外のオタクの休日の過ごし方でした〜笑い

 

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する