今日はAKBの劇場公演に行って来ましたニコニコ

チケセンで履歴見たらまさかの7月ぶり!!!


超久しぶりの女性枠が当たりましたうずまきキャンディ

モバイルとか映像倉庫応募し忘れてダメ元で申し込んだら当たってたーうれしー


今日は推しメンの茂木さんとやまべあゆちゃんと蘭ちゃんがいたから私的に良いメンツ拍手


女性枠だから座り確定してたの精神によかった。。

久々の4列目!上手の茂木さんゼロズレに座れた!


今日初めて開けた夏の福袋に入ってたおNEWのうちわ持っていった祭季節感ガン無視。


ビジュ良い花火花火花火花火


逆上がり公演セトリ大好きなんだよね飛び出すハート

ユニット含め飽きる曲がない!ハンパなイケメンの茂木さん今日もイケメンすぎて辛かった!!


お見送りの時「◯◯(本名)ちゃん元気〜?」って声かけてくれて優しくて好きラブラブってなった(チョロ)


最後に会ったの8月のオンラインお話し会で、その時私がコロナ罹ってたんです予防

多分その時のこと覚えててくれた、、嬉し、、

お陰様で回復しました〜グッ


安定の壁写撮影カメラ


他のオタ活で盛り上がりすぎてAKB一瞬離れてたけど、久々の劇場公演でやっぱ最高!となりましたとさデレデレ


次は10月の武道館3days!モチベ上がって来た!楽しみ!それまでにちゃんと新曲聴きます!!!!