こんばんはガーン

さっきまで書いてたブログ記事が何故か全部消えて本当にショックです…

 

わたし実は〇〇ファンです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

AKBの投稿ばかりしてるので忘れがちですが、私実はK-POPファンですキラキラむしろこっちが本命!

 

 

コロナ前は少女時代のために数えきれないほど韓国に行っていました飛行機

生粋のSM生まれSM育ちオタクなので、この週末はaespaの初来日ショーケースinぴあアリーナに行ってきましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

(aespa公式Twitterより)

 

aespaはSMからコロナ禍にデビューしたヨジャドルブルーハーツ知らん間にめちゃめちゃ人気になってたポーン

最新アルバム「Girls」はなんと初動100万枚突破&ビルボード3位!化け物!

 

 

MV見てみてください!飛ぶよ!

 

 

会場の写真とか全然撮ってなくてブログ書くの失格すぎる無気力

 

恒例の現場課金ドリンク飲みました〜ジュース

この色でなんとメロンソーダぶどう

 

1杯飲むと1枚ついてくるトレカは推しのカリナちゃん当たりましたブルーハーツブルーハーツ(後ろにたくさん枚数あるのはお察し)

 

星セトリ星

aenergy

Black Mamba

LTS

Lucid Dream

Next Level

YEPPI YEPPI

illusion

Savage

Girls

 

全8曲!!ショーケースだから1時間と短い時間だったけど、盛りだくさんで最高だった!!

聴きたい曲全部披露してくれたし、何より生aespaちゃんを初めて拝めて感動泣き笑い

 

K-POPのコンサート自体本当に久しぶりで(何故か行ったTwiceのナゴヤドーム以来?)っっっっっっぱK-POPだよなぁ〜〜〜ってなったピリピリピリピリ

 

前の人が高くあげるペンラでメンバーが見えなくなる感じとか、たまアリのソシコンアリーナC席とかを思い出す笑

 

音出すやつとチケット風のカード?お土産でもらった!家で撮影!

 

しばらく余韻から抜け出さなそう〜SMTOWNも行きたい〜ソニョシデ出るんかな〜驚き驚き驚き驚き

 

以上、雑なコンサートレポでした!