こんにちは!

毎日めちゃめちゃ暑い驚き外に出たくない驚き

と思ってる今日この頃、、

 

少しでも快適に過ごすためのライフハックをご紹介しますチョキ

 

本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

①出かける前に氷を2、3個口に入れるカキ氷

これ、山根のずんちゃんが公演MCで言ってた方法で、実践してるんだけどとてもいい!!!

 

いつもだと駅着いた瞬間暑いし喉乾くしで自販機で飲み物買っちゃうんだけど、氷で水分補給もできるブルーハーツ

何より体感温度2度は下がる気がする風鈴

今はマスク生活だからバレないし是非やって欲しい!

 

②クールリング

今流行りのクールリング!!!

知ってますか???

 

SUOっていうブランドがおそらく公式キラキラ

最近はこのクールリングをつけてます。

 

28℃以下の環境に置いておくと中の物質(?)が凍ってひんやりするんですハート

 

 

 

溶けて水分出たりすると使いにくいと思ってたんだけど、このクールリングは溶けても水分つかないんですポーン

 

こんな感じで首につけると、ほんのり涼しくて快適スター

 

びっくりしたのが一回外出て屋内にいたらまた外出る時にひんやりが戻ってたの!!

28℃以下で本当に凍ってた!!!

 

すごく冷たいってわけじゃないけど、程よく冷たいから私はリモートワークの時にもクーラーの温度上げてこれつけて仕事してます音符クーラー苦手なので!

 

夏の屋外ライブにも使えるじゃん!TIF行くじゃん!!と思って買った!!!結局多分行かないけど!!!

 

私が買おうとした時は大人気で売り切れてて再販狙って頑張って買いましたアセアセ

今は公式ショップでカラーによっては在庫あるっぽい!欲しい方は急いで!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

安いやつも色々あるけどどうなんだろう、、

家族分も買いたいから1,000円台で買えるのはすごくありがたいけど、なんか違うのかな??

使ってる方いたら教えてくださいひらめき