こんばんは!

今日も仕事の後ジムへ行ったので今から帰宅です昇天


2022年もあっという間に3ヶ月!?

今年度もあと1日まできちゃいましたね驚き


自分へのご褒美ということで美味しいカレーを食べてきましたカレー


渋谷ケニックカレーですラブラブラブラブ



名前は知ってたけど行ったことなくて、意外と渋谷のど真ん中にあって行きやすかったです足

無水カレーで美味しかった!ジビエトッピングトナカイあったから次はそれ食べたい酔っ払い

鹿とか羊とかおもしろ肉も大好きですラブラブ



さてさて、なんでご褒美を食べたかと言いますと、ちょっと自分語りさせてください


去年の今頃は、名古屋から東京に戻るということで嬉しくもありそれ以上に寂しくもあり、、


名古屋の家の近くに咲いてた桜桜


名古屋生活最後の朝に食べたモーニング食パン


それから8ヶ月の間に転職して3年8ヶ月勤めた会社を辞め、全然違う業界に入りました不安

前職、嫌だ嫌だ言ってたけど、思い返すとすごくいい会社で、最後号泣したのもいい思い出笑い泣き


退職の時に後輩から貰ったすぐ乾くヘアタオルが優秀なので今度紹介したいパック


前職最終日に食べたガパオライススプーンフォーク


それからこの3ヶ月は怒涛すぎてあっという間でしたダッシュダッシュ


4年目のまあまあベテランが今までのキャリア全捨てして、異業種で1からスタートするのはすごく不安だったし、給料もやばいくらいさがったし、今までの功績は通用しないんじゃないかってとにかく怖かったですハートブレイク


環境の変化に弱い私は入社して2週間くらいは1人で毎日泣いてたと思う笑い泣き(マジ怖いおばさん)


それが今回事業部のルーキーとして表彰していただくことができましたポーンポーンポーンポーン

その時のスクショがこちら↓


トリミングした上でモザイクかけまくってるので原型がない(笑)

社内の人何百人も見てるズームでお話し中のうちわ持った私が晒されて草でしたクリスマスツリー


正直周りの人のサポート9.9割、私0.1割での表彰だったと思うので、感謝でしかないです泣き笑い


でも年度末にこうして表彰してもらうことができて、改めて入社したよかったって思えたし、チームの人だけじゃなくていろいろな方からおめでとうって言ってもらえて、すごくいい組織だって思えました照れ


嬉しい気持ちもあったんですけど、それ以上に次の期はもっともっと頑張らなきゃとプレッシャーにもなりましたナイフ


最初だけ好調で、独り立ちした途端ダメダメになるのが1番情けないですもんね笑い

ルーキー賞は本物だったと認められるように頑張ります筋肉


前職でも社長賞だったり何回か社内の賞を受賞したことがあるんですけど、嬉しいし自信持っていいはずなのになんとなく自信が持てなくて、今回も同じで、まだまだ不安が大きくてアセアセ


私の短所として、自分のことを認められない?とにかく自信がない?ことがあって、転職した理由の一つに、そんな短所を克服して、自分に自信を持てる人生にしたいって気持ちがあるんです拍手


今回の受賞のおかげで、この会社でそれが叶えられるようにまだまだ頑張らなきゃなーと前向きな気持ちになれましたキラキラ


いきなり語って恥ずかしー笑い泣き

今週も残り2日だし、週末は毛利さん(コンサート)なので気合い入れていきましょー!

座席まだかなーハート


年末に行った石垣島のにゃんで締めます猫