こんにちは!

先日めちゃめちゃテンションがあがるところに行ってきましたラブ

 

その名もぶどうグミウィーク2022年春さくらんぼ

渋谷ロフトで開催されてるグミ好き大歓喜のイベントキラキラ

我らのゆきりんワールド地球でゆきりんがあげていた動画を見て、次の日に行ってきましたダッシュ

 

 

今Youtubeとかで流行ってる奇抜なグミUMAくんとか、平成ギャルの青春HARIBOくまとか、

とにかくたくさんのグミが売っていて最高なイベントでした!!

今日までらしい!今日もお客さんたくさんいた!!



 

小学生が誕生日プレゼントにもらうと噂の、地球グミとか目玉グミは売ってませんでした…

 

買ってきたグミたちがこちら目

わー----うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

ゆきりんが紹介したグミたちと、個人的に気になったポケモン、HARIBO、メロングミを大人買いしてきましたATM

食べるの楽しみだー!!

食レポブログも後日書きますねブルーハーツ

 

ちなみに今渋谷ロフト2階にあるカフェでブログを書いてるんですけど、穴場でオススメです!!

 

頼んだのはジャスミンティー(380円)

 

Wi-Fiも電源もあるし、ドリンクもお手軽だし、天井高くて広い空間で良いニコニコ!!

電源席私しか座ってない(笑)

渋谷のこの立地でこの居心地の良さは作業しやすい穴場だと思いました!!

 

コンセプトがヘルシージャンクフードらしく、気になるメニューが多かったのでまた来ようと思います流れ星

 

Yahooショッピングのpaypay還元も今日まで!

私は昨日爆買いをしてしまいました、、

まだ買ってない人絶対見た方がいいです。日用品とかふるさと納税も全部20%以上還元、、やばすぎ