こんばんは!

今日は仕事もそこそこに切り上げ

チーム4参加のアイドルフェス

に参加してきました目がハート目がハート目がハート目がハート


会社でカバンに入れてたペンライト光ってて泣いた

充電式でオススメですイエローハート



AKB48の公式Twitterより


久しぶりのo-east!

さくらシンデレラさんの途中から入場したけど、退場したオタクの席座れていい席から見れました泣き笑い

スタンディングしか行ったことなかったから椅子があって新鮮でしたびっくりマーク


カラオケセトリカラオケ

1.根も葉もRumor

2.サステナブル

3.オネストマン


4.君とc/w

5.コイントス

6.記憶のジレンマ


7.猫アレルギー

8.チャイムはLOVE SONG

9.10年桜
10.GIVE ME FIVE!


以下感想ですダッシュ


セトリよかった…!

まさかのなぁちゃんのコイントス聴けた…!

ゆうなぁ尊い…!

やっぱりなぁちゃんビジュアルもパフォーマンスも神…!

組閣しないで…!

他の現場のオタク怖いな…!

豆柴の大群の紫の子かわいい…!

やっぱAKBだなー飛び出すハート


好きな曲たくさん聴けて嬉しかったイエローハーツ

となりの多分ゆいりちゃんオタクの女の子も泣いててもらい泣きしそうになった泣き笑い

会社帰りにサクッとライブ、最高です!!!


早く次の現場がほしー!!!

現場行く時はなんとなく、マスク二重にしてます(笑)これの黒とピンク買った予防