こんばんは

今日はお友達の家に遊びに行ってとても楽しくて幸せな気分ですおねがい

 

全然オタクネタではないんですけど、この前

東京駅でアフタヌーンティーコーヒー

をしてきたのでその記録を書いていきますピンクハート

 

東京駅といえば

 

丸の内側の駅舎がすごく綺麗で有名ですよねキラキラ

 

実はここ、泊まれる&食事もできるんです!!!!

 

 

 

ただ、泊まるのはとてもとても手が届かないお値段なので、今回はお食事をしてきましたカップケーキ

 

東京駅の丸の内南口から改札出てすぐに入口があって、宿泊者&アフタヌーンティー利用者限定で奥まで入れて特別感すごかったゆめみる宝石

 

 

場所は「アトリウム」

日時限定で30食限定うずまきキャンディ

レストラン詳細

 

 

 

東京駅のまさに屋根裏なんですニコニコテンション上がる!

 

 

メニューはスイーツ、ご飯、和洋折衷盛りだくさんスプーンフォーク

 

ウェルカムドリンクはホットレモネードでした!

当日は冷たい雨で冷えてたから助かったーラブ

 

コースターも上品で可愛い照れ

 

じゃん!!!!!

豪華アフタヌーンティー!!!!

最初物足りなそうって思ったんだけど(デブ脳)めちゃめちゃお腹いっぱいになってギリ完食できましたよだれ

 

ひとつひとつが上品なお味で大満足飛び出すハート

 

 

この時話題になったのが、

「好きなものは最初に食べるか後に食べるか」問題

 

私は手前のドリアが大大大好きなので、最後まで残そうと思ってたんです。好きなものの味で食事を終えたくないですかはてなマーク

でも友達は美味しいうちに好きなものを食べた方が満足度が高いびっくりマークって言ってて確かにな〜と思いました驚き

 

結局ドリアは熱いうちに半分食べて、やっぱり最後にも味わいたいから残しておきました爆笑

量が多いから叶った食べ方…!

 

ドリンクは飲み放題で、ポット1つで2杯分飲めるから友達とシェアして多くの味を楽しみましたお茶

 

気になるお値段は…

1人6,480円コインたち

 

意外と安い!!!値段見ないで予約してて立地と内容考えると8,000円くらいかなーと思ってたんですが、思ったより安くて嬉しかったラブラブ

東京駅の屋根裏にこの値段で入れるなら安いですよね?!!

 

アフタヌーンティーって、他人との距離も十分あるし飲み放題だし素敵空間だし、大人女子のランチにはぴったりルンルン

 

このアトリウムのアフタヌーンティーは限定プランなんだけど、1階のラウンジとかアトリウムのディナーとかなら一休とかからも通常予約もできるみたいなので、気になる人は是非ハート

以上アフタヌーンティーレポでしたあしあと