こんばんはびっくりマーク

久しぶりの更新になってしまった驚き

更新滞ってた理由が、タイトルにもあるようにワクチンの副作用で死んでましたネガティブネガティブネガティブ

 

私は1回目モデルナ、2回目モデルナ、3回目ファイザーで初ファイザーでした!

モデルナよりファイザーの方が副反応少ないって聞いてたから油断してたけどなめてました…!

 

2/22 12:00頃 3回目摂取当日予防接種

 

今まで注射全く痛くなかったけど今回初めて痛み感じたアセアセちなみにワクチン摂取の病院に行く過程でクレカを落としました(怖エピソード)

帰りにスーパでゆきりんのかっぱえびせんゲットキラキラ

 

 

 

 

その日はちょっと怠いな〜って感じで熱は36.9℃とかだったので、仕事終えて即寝ましたふとん1

 

2/23 2日目

 

1日中寝てた!腕痛すぎ!だるすぎ!

熱が38.6℃まであがってあまり記憶がありません。

腕だけじゃなくて脇の下とかまでずっと痛い!無理!

ずっとベッドで過ごしてた。

 

2/24 3日目

 

熱は37.3℃くらいまで下がったけど相変わらず倦怠感と腕が痛い真顔

2回目の時は1日寝たら回復したのに、、

仕事あったけどあまり集中できずでした。在宅でよかった〜

何故かヤクルト飲みたくなって買ってきてもらったジュース

たまに無性に飲みたくなるヤクルト

 

 

 

 

2/25 4日目

 

流石に熱は下がった!朝36.6℃→昼には35.8℃(平熱)くらいまで!

ただめちゃくちゃ目が疲れるし(パソコンの見過ぎ?)まだ本調子じゃないかなーって感じ予防

あと途中で体温調節上手くできなくて(?)半袖Tシャツにパーカーですごしてた(笑)

腕の痛みもほぼ取れてきてます!

 

 

とここまで4日間のレポでした!

1回目も2回目も辛かったから当たり前に3回目も辛かったです…!忘れてたけど辛かった泣

 

そんな苦痛の中あってよかったものが

 

1.ドライシャンプー

 

 

これ知ってます?水入らずのシャンプーなんです!

 

今回みたいにどうしてもお風呂入れない時に使ってる!使わないよりは格段にマシ!世間に許される感ある!

 

2.食料

私はコンビニすら行きたくない感じの体調だったから食料がなかったら終わってたりんご

病気の時ってなんでこんなりんごとポカリ欲しくなるんだろうねー

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

あとは一人暮らしの時こういうキット?調理済みでチンだけすればいい宅配定期便頼んでたお弁当

自炊より圧倒的に楽で美味しい!プロの完成品しか勝たん!

 

3.体温計

 

元々測定するのに3分くらいかかるやつ使ってたんだけど、この15秒で測れる体温計に変えてから体調不良時のQOL爆上がりした電球

 

 

私は専門家とかプロの意見を信じる人だから、ワクチン打つ以外の選択肢はなかったんだけど、正直これが半年に1回必須なら考えものだし、今後の体への影響とかもちょっと怖いもやもや

3回目以降はより自己判断になっちゃうだろうなーって思いました!以上ワクチンレポでした!