こんばんは!

いわかける千穐楽終わっちゃいましたね泣

メンバーみんな最後までお疲れ様です拍手

かわいいラブラブラブラブ

 

(AKB公式Twitterより)

 

私は19日(昼)のみ行けたんですが未だに余韻がすごいです、、今のブログ執筆中のBGMは大騒ぎ天国ニヤニヤ

 

予習も何もせず行ったんですけどみんな演技上手で面白かった!!続きが気になる!

メンバーが出てきた時泣きそうになっちゃった泣くうさぎ

涙腺崩壊ババアオタクだからメンバー頑張ってる姿見ると泣いちゃう泣き笑い

 

実は最前で見てて、メンバーが目の前にくると嬉しいけど恥ずかしくなっちゃった、、(情緒バグ)

ガン見して申し訳ございませんって気持ち滝汗

 

推しメンの十三さん、イケメンすぎてやばかった〜ピンクハート

 

(茂木忍さん公式Twitterより)

 

唯一の男役、ハマり役でしたね!!!

今までも拗らせオタクだったけど、今回でガチ恋になりそうで本当にやめてほしい不安

蘭ちゃんも急遽の代役だったのに上手だし可愛かったグリーンハーツ

 

ここからただの推しメンレス回収感情爆発コーナーなので、興味ない方は読まなくて大丈夫ですパー

 

 

舞台が終わって挨拶の時目の前だったんですよ!!

その時初めて目合ってニコッて笑ってくれてドキドキ止まらんかった魂が抜ける

 

その後のライブパートは

1.大騒ぎ天国

2.希望的リフレイン

3.ひこうき雲

っていうセトリだったんだけど、演技の時にあんなにカッコよかったのに、大騒ぎ天国ではめちゃめちゃ笑顔で可愛くて、そのギャップがたまらんでしたよだれ

 

席は上手よりだったんだけど、推しメンの歌唱ポジションのゼロズレで死ぬかと思った、てか死んだネガティブ

 

最前に団扇とペンラ持ってガン見してくるババアいたらそりゃ無視できないよね!たくさんレスくれて、綺麗すぎて嬉しすぎて泣いちゃった爆笑

 

希望的リフレインのサビの「好きすぎて、好きすぎて、好きすぎ〜て〜」っていうところでしゃがんでたんですよ、そしたらさらに目線が一緒になっちゃってドキドキしっぱなしでした昇天

 

ひこうき雲は撮影可で、私は一眼は持ってないから推しカメラ職人してましたニコニコ

 

後半1分だけ!

 

とにかく本当に幸せな時間でした…

この後イベントお話し会全部未定って事もあって余韻に浸りまくってます、、、

 

早く推しメンに会いたいなぁ泣

怒涛の期間だったと思うからゆっくり休んでほしいお願い

 

オタクたちは次のイベントまで頑張って生きようねグー

 

今回もこれ持ってきました(笑)

ペンラが充電式になって人生変わった真顔