こんばんは〜!1週間お疲れ様です不安

明日のいわかけるが楽しみです!!!


今日はいきなり洗剤のアンケートに答えました(笑)

世の中いろんなものがありますね〜!


 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

雨の日の部屋干しの時はちょっと気になる〜ガーン

 

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

コロナ対策でなんとなく家帰ったらすぐお風呂入ってその日中に洗濯機回すようにしてます予防


 

■冬場の部屋干しで困ることは?

乾かない、、、


 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

お気に入りの洗剤があるけどそれに混ぜて使えるならとてもいい気がする!肌弱くてすぐ荒れちゃうから清潔なお洋服を着たいです祭


おじさん押すと記事読めるから是非見てみてください!