我が推しメン茂木忍さん 

25歳のお誕生日おめでとうございます目がハート誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ


(SHOWROOMより)


コロナ初期暇だった時にゆうなぁもぎおんチャンネルダラダラ見てて、「おもしれ〜女」って思ったのが推すきっかけ!


一回4年前くらいにお仕事で至近距離ですれ違う時があって、めちゃめちゃ綺麗〜!って印象的で、「茂木ちゃんめちゃ綺麗だった!!!」って騒いだ記憶が何故か鮮明にあります。

が、ここまで推すとは思ってませんでした…!

今思えばこの時から推してれば色々と…


今思えばゆうなぁもぎおんチャンネルの1発目の動画がAKBカフェの個室なの泣けるオエー



最近ますます綺麗になってファンも増えて楽しそうな姿をたくさん見せてくれて弱小オタクながら嬉しいです泣き笑い


他のオタクさんみたいに熱量高めに文章書いたり写真撮ったり色々できないけど、この単純な生活に彩りを与えてくれて、楽しみな予定を提供してくれる茂木さんには本当に感謝してますラブラブ


箱推しもいいけどやっぱり推しメンがいると楽しさも変わりますよね!!!


これからも私なりに楽しく推して行きたいです!!!

幸せな1年にしてねハート


たすき(本日の主役) 演出グッズ