おはようございますニコニコ

平日は1日が終わるのあっという間ですね〜!!

もう木曜日!!!


実は私…こう見えて…

ゴリゴリのKPOPオタクでもあります滝汗


とは言っても韓国大好き!KPOP大好き!韓国人になりたい!!!!

ってわけではなく少女時代が死ぬほど好きって感じです。


あ、韓国料理は大好きです。


 

↑定期的に食べたくなって泣きながら食べてる炎


少女時代について語り出すともう止まらなくなるのであえて多くは語りませんが、日本デビュー前から好きで、日本デビューショーケースin有明コロシアムは中学生の時に全参してますニヤリ(人生で唯一の自慢)


12年前だって!!!!


この衣装でメンバー登場して初めて生で見た時号泣したなぁ、、、、今でも鳥肌立つ


この前KPOPの話になった時に、好きなグループ少女時代って言ったら「刑務所にいた人かと思った」(時代が古すぎて)って言われて地味にショックでしたちょっと不満

まだ存続してますけど!!!!


そんな少女時代のリーダー、

キムテヨン様のアルバム

がとにかく神だったって話をさせてください。


表題曲INVUはとにかく神々しさやばいし


tiktokとかでバズってたweekendも収録されてます!


アルバムは全13曲なんだけど、構成がよすぎて永遠に聴けます照れ最近のBGMはずっとこのアルバムです。

アルバムって一曲くらいは"飛ばし曲"あるじゃないですか!でもこのアルバムはないんです!流しで聴ける!


韓国語って言葉の意味わからないからBGM的な意味でもおすすめですよん指差し

歌詞わかるといろいろ考えちゃわない?私だけ?


ソロでも圧倒的歌姫で本当に誇りです!

KPOP聴かないオタクも是非聴いてほしい!!!