こんばんは

昨日はバレンタインでしたねぇ〜チョコがけハート

みなさんはチョコもらいましたか?!

私はジムでチョコもらいました!わーい!ラブ

(帰りの電車で撮った)



もらえなかった〜えーんって人は自分でリンツのチョコ買おう!めちゃめちゃ美味しいよー!



星ゆうなぁもぎおん星

のファンのみなさんはもうとっくに済んでるかもしれませんが、BRODY4月号の予約が始まりましたね!!


推しメンが表紙〜目

値段も見ずに速攻予約しました!

まだ予約してないオタク急いで!!!


(BRODY編集部さんの公式Twitterより)


ゆうなぁもぎおん全員大好き

まじ愛おし集団

全員幸せになってほしいお願いお願いお願い


これから推しメンのバースデーSHOWROOM配信お祝いケーキ

なにも準備してなくてごめんけど楽しみ〜グラサンハート 

寝ないように頑張ります!