こんにちは!

今日から3連休ラブ

1日目の今日は久しぶりにスーパーで買い物をしました(笑)

スーパーって楽しい!!!カルディでおいしそうなトリュフチョコを買いましたバレンタイン

 

 

バレンタイン用にラッピングされてたけど即開けて自分で食べてますニコニコ

 

 

ほんのりお酒の味がしておいしーラブラブ

デパートの高級チョコは人多そうで見に行くのが大変だから今年はカルディとオンラインでお取り寄せで終了ピンクマカロン

 

ところで…

最近AKB48、最近聞いた?のMVがYouTubeにあがるようになりましたね!!大感謝!

 

長い光のMV見たんですが、正直江の島×長い光って合わなくないですか❓笑

せっかく冬の海でロケするならそばかすのキスとかonly todayとかの方が合ってると思うんだけど…

という小言はさておき、個人的に長い光はマジで大好きな曲なので取り上げられて嬉しかったです照れ

 

友達曰く長い光好きなオタクはメンヘラらしい…えっ…?

 

あと一つ気になってるのが、我らがオサレカンパニーから発売される

=LOVEの衣裳風ワンピース酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

こんなん全女オタが欲しいでしょ!!でも25歳限界おばさんOLが着ていいデザインじゃない!

ちゃんと高いし!でもオサレカンパニーさんの作る服着てみたい!!!

友達に言ったら「歌舞伎町かサンリオピューロランドしか着ていくところないよ」と言われました(原文ママ)

 

来週月曜から数量限定販売だけど、きっと一瞬で売り切れる気がする…

AKBモチーフだったら絶対買うんだけどなぁ、、、

すごーく迷ってますえーん

 

明日は新年初の劇場公演なので、コンディション整えてこっとスター

これはマスト!