こんばんは照れ

今日はジムに行こうと思ったけど仕事が終わらなくて行けませんでした!!!!辛い!!!!

動けるデブオタクOLだからジム行ってるんだけど、一向に痩せない泣き笑い

食べすぎなんすよね…痩せてきたらジム紹介もします…まじ楽しくておすすめだから…痩せないと信憑性がないよね…


ジム用に黒マスク追加発注したの今日届いたあしあと



ということで今日は前回の記事↓の会場()にもなってた

『勝手にリクアワ2022』おはようございます私は朝からお洒落なカフェでモーニングしながらブログ書いてます昨日今日と参戦する予定だったakbのコンサートに向けて会場近くに宿をとっていたの…リンクameblo.jp

ホテルの紹介をしまーす虹


今回宿泊したのは

hotel MONday Premium 豊洲キラキラ


なんでここにしたのかと言いますと


①コンサート会場から近い!

(余裕で歩ける歩く最悪タクシーで1メーター)


②大浴場つき♨️

(写真は公式サイトより拝借)


特に②の大浴場は私にとってめちゃめちゃ大事で即決でしたラブラブちょっと高くても大浴場つきにしちゃう!!


お風呂は貸切で想像の2倍くらい広くて最高でしたニコニコ

廊下にクレーンゲームもあったのポイント高い!

(写真撮り忘れた…)


外観はこんな感じ


目の前にイオンがあって隣にセブンがあってめちゃ便利口笛


お部屋。ぼっちオタクなのでダブルに一人で寝ました


収納もコンパクトでお洒落だった!


大大大好きなポーラのハンドソープハート

めちゃめちゃいい香りで無駄に手洗っちゃう目がハート

これあるだけで100点満点!!


とにかく綺麗で大浴場つきでコスパ◎

豊洲、有明付近に用ある時はおススメです飛び出すハート



朝は豊洲駅近くの人気カフェR.O.STARでモーニングしました太陽

安くて美味しくて感動パンコーヒー


豊洲有明気に入ったのでまた散歩して開拓します!