明日明後日のコンサートが無くなってしまいショックなオタクです悲しい

レポ書こうと気合い入れてたのに、、、

会場の近くにホテル取っちゃってキャンセルできないので泊まりにいこうと思いますハートブレイク


さてさて今日は今話題のBASE FOOD が届いた話パン

ステマぽいけどステマじゃないですよ!!!


完全食って言ってこれ食べるだけで必要な栄養素がとれて究極これ以外食べなくてよさそう(ダメです)


ずっと気になってて、でもオンライン?定期便?そもそも高くない?って思って買うまでには至らなかったんですが、友達が買ってるの見てしかもめっちゃ安くて頼んでしまいました…!



注文して翌日に届いた!早すぎ!

ちなみに友達は1週間かかったらしくタイミング良かったのかもチョキ



パンとかクッキーとかたくさん入ってて嬉しいラブラブ

会社に持ってってお昼ご飯にするんだ〜パン

早速今日持ってったんだけど普通に美味しかった!


値段書くとよくなさそうだからやめときます笑い泣き

興味ある方はホームページ飛んでみてください!! 


楽天でも売ってたよん

定期便じゃなくて単品で買いたい時はこっちで良さそう!!