こんばんは!

今日は待ちに待った節分ですね!!!👹

私は季節のイベントの食べ物の中で恵方巻きが1番好きなんです!!!!


今日が来るのをカウントダウンしてました(笑)


さっそく夜ご飯に恵方巻食べましたよ〜ラブ


ローストビーフもあって豪華スター

ママありがと〜ラブラブ(25歳こどおば)


ママの手作りが1番だけど、お取り寄せのも気になると思って調べてたら神田明神の恵方巻でてきた滝汗

アケカスは買わないとだわ!!!!!


恵方巻はとっくに販売期間外だったけどお稲荷さんは売ってたラブラブお稲荷さんも大好きラブラブ


お取り寄せグルメたまにはいいよねぇデレデレ


そういえば前職で仲良くしてくれてたお客様が毎年ふぐの恵方巻(3,000円くらいするらしい)毎年取り置きしてるって言ってたなぁ、、今年も名古屋いたら私も買いますって言ってたなぁ、、会いたいなぁ悲しい

食べてみたかったな、ふぐの恵方巻泣