こんばんは!

2月いかがお過ごしですかー!

1ヶ月あっという間ですね!!週末コンサート楽しみ!!!そのために生きてる!!!!コロナ怖い!!!


今日は推しメンの生誕Tシャツ届いたよって話ラブ

時差投稿すみません!ちゃんと1月末に届いてます!



これね!



生写真つき!懐かしい!

お顔のプリント可愛いんだけど、ジムには着ていけないなーって気持ち笑


tシャツの業者、いつ変わりました?笑

プレミアムコットンになってるニヒヒ


着画(笑)

ベッドの上で撮ってます(笑)


上に着てるの通称ガルプラカーディガンって言って


ガルプラ出演者がo.o.o.披露する時に着てたカーディガンがユニクロのものだったから当時オタクたちの間で話題になってたやつですむらさき音符

ちょっと寒い時に羽織れて暖かいからすごく重宝してて他の色も買おうかなって思って見てたら、、、


定価(2,990円)の半額以下になっててびっくりしてるびっくり

それ以外も冬物めちゃめちゃ安くてすごい、、

ユニクロ大好きマンだから課金する未来、、、

ユニクロしか勝たん泣き笑い


「メンズなんだけどレディース(私)が着てもめちゃめちゃ可愛くてほしかったのに小さいサイズ秒で売り切れて諦めたコート」もセールになってるショボーン

男性は是非目


次のお話し会は生誕Tシャツ着るぞーTシャツイエローハーツ