竹富島へ行ってきました🌴

沖縄の離島発上陸でした✈️



石垣島からフェリーで竹富島へ⛴



テンション上がって半袖でした

メゾンキツネのTシャツ集めてる🦊

楽天でも売っててわろた



港には送迎バスが待機してくれてました。


星のや竹富島は全ての部屋が一軒家です🏠

お部屋はズーキっていう3人で泊まれるところで
部屋の真ん中にバスタブがありました🛁












本当にゆっくりのんびりで癒された🥺🥺
観光メインより何もしたくない人におすすめ💤


ラウンジでは泡盛カクテルがつくれたり


ジーマミー豆腐(めちゃめちゃ美味しい✨)

とかちんすこう食べれたり



三味線を使った生演奏が聴けたりと1日中入り浸れる空間でした!


バスソルト作り体験が意外と楽しくてめちゃめちゃテンション上がった(満25歳)





ご飯は部屋食🐮ステーキ🐮



海外いけない分、異世界感を楽しみました☺️

星のや制覇したい🌍🙏


全てを無にしたい人、是非行ってみて〜!