あけましておめでとうございます🎍

今更ですが、12/25のお話し会レポあげます🙋‍♀️
実は素敵な宿からお話し会に参加していたので
次の記事で宿の紹介も書こうと思います😂

1部 茂木忍ちゃん




も もしもーし!

り はーい!

も ちょっとあんたどこにいるのよ〜

り 今竹富島にいます!笑

も たけとみじま?なんで!

り 沖縄の!クリスマスだから…

も え、色恋話?

り 笑 全然、笑

も なんだ〜

り てか今日可愛い!!

も そう!サンタ!でも画面だと全然見えないの、

り たしかに笑 

  え、あとで写真載っけてくれたら嬉しいです💓

も うん載せる〜!

り 今日家族で旅行来てるの!

も え超いいじゃん〜お父様お母様によろしく!

り 今出てってもらってる(笑)

も そうなんだ(笑)楽しんで〜

り うん、ありがとう〜


↓こんな部屋が背景でした🌺




1部 岡田奈々ちゃん



な りさちゃん☺️

り あ、サンタ!かわいい!

な そう今日サンタ!

り 私16周年公演いたんですよ

な え、すご😳😳

り 2列目✌️

な 超強運ですね😳💓

り そうありがと〜👋


なぁ様1枚しか取れなくて頑張って話した😂



3部 茂木忍ちゃん


も あ!でた!どこだっけ、さんもんばん島?←(?)
り www 竹富島(笑)
も wwwwそうだwww
  最近どうー?元気?何話す?
り 元気ですよ〜あ、10周年おめでとうございます
も えん、ありがとう🥺
り 10周年公演は外れたんだけどね、この前の僕太は行きました!!立ち見2列目だったからおじさんとおじさんの間から見てた(笑)
も おじの間からりさってか(笑)
り そうそう(笑)あと雑誌も買いましたよん
も え〜嬉しいありがとう🥺🥺
り すごいよかったよ!今スマホの下に敷いてるけど
も おい!ww

茂木ちゃんとの会話、話す前はいつも緊張するんだけど、友達みたいに喋ってくれて楽しい🥰
アイドルのサンタ姿は最高ですね🤶🤶
破壊力えぐい、、、
いろいろ話し足りなくて辛かった🥲
次は1/16だー!!

ちなみに泊まった宿はこちら↓↓
次の記事、、いつか書きます💤