こんばんは🔫


最近はガルプラにハマりすぎて

年中ガルプラの事を考えてます🌍💫


ガルプラおばさんすぎて
舞白ちゃんの真似したインナー入れちゃった❤️‍🔥



店員さんに
「推してるアイドルが今こういう色のインナー入れてて…(キモオタvoice)」
って言ったら苦笑いされたよ💫カムゲッチャッ👊

ちなみにガルプラの推しはあと5人くらいいます…


そんなこんなでこの2日間は
AKB48のオンラインお話し会に参加していました👏

今回のメンバーは
岡田奈々ちゃん🌱
本田仁美ちゃん🧚‍♀️
茂木忍ちゃん👁

以下レポです👇


10/9 7部 岡田奈々ちゃん
 

な りさちゃん!😆

り はじめまして!可愛すぎてやばい…

な いやいやそんな…😣りさちゃんの方が可愛いです😊おいくつですか?

り 25です!

な あ、じゃあ1つ上か!お姉さんだ😊

り センター最高です!ありがとう!

な えー嬉しい、がんばります😣💪

り わたしakbカフェで働いてたの!

な え、カフェっ娘さん?運命!すごい😆😆

AKBのセンター様とお話できるだけで光栄なのに

リアル絵文字みたいにコロコロ表情変えてお話してくれて、本当に可愛かった🤤💓

なぁちゃんカフェっ娘ってワード覚ええてくれて神❤️‍🔥

私忘れかけてたよワラ

11月も取っててよかった!!スキ!!!



10/8 7部 本田仁美ちゃん

 

ひ りさちゃん〜☺️

り はじめまして!

ひ え!はじめまして!

り ほんとかわいい💓

ひ ほんと〜?ありがとう!

り インナー可愛くて真似した!

ひ ほんとだ!似合う似合う!最高!

り ありがとう、またくるね!

ひ ありがと〜👋

1次で1枚しか取れなくてそのままだったから

一瞬だったけどおっとりで可愛かった〜🥺

世界の本田仁美様🧚‍♀️と1000円で会話できるの凄!

AKBに戻ってきてくれて感謝感激です。。



10/9 8部 茂木忍ちゃん

 

も やっほ〜元気?

り 元気です!

も よかった、何してる〜?

り 社畜してます〜

も 社畜さんか〜大変

〜個人的な話のため中略〜

り 髪色可愛い!

も そう、紫〜(画面近づいて見せてくれる💘)

り showroom見たかったのに見れなくて

も え〜神回だったのに!

り 映像倉庫でみる!あがるかな?

も わかんない、あがんないかも、わたし違うアーティストさんの歌とか歌いまくっちゃったから。上がらなかったらごめんね💦

り うんうん、今日サイン全部外れちゃって

も そうだね

り 仕組みよく分かってなくてまとめ出しになってたの、また明日も来るね!

も お、ありがとう!また明日〜!
(顔の前で🙆‍♀️ポーズ)


10/10 6部 茂木忍ちゃん

 

も やっほー!
り こんにちは!可愛いー今日も可愛いー🥺
も いえーいありがとーデコだし👧
り 茂木ちゃんの髪色可愛くて真似したくて、仕事であんまできないからインナーのエクステつけた!
も それエクステなんだ!めっちゃかわいい!似合ってる!
り ありがとうございます(謎のお辞儀)
もし全頭ブリーチして色入れるなら何色がいいと思いますか?
も うーーん🤔でも一時期おんちゃんがやってた赤ピンクみたいな色すごく似合いそう!
り わかったありがとう!それにします!
も 頑張って!全頭ブリーチ痛いよ!!ww

推しメン…ッ!!!


語彙力なしオタクだから可愛いしかでてこねぇ…

9日の中略のとこが1番盛り上がったんだけど割愛🤫

10日はちょっとタイムラグあったみたいで

推しメン聞きづらそうでごめんってなった🙇‍♀️


私がおんちゃんピンク↓(多分これ)


になってたらそういう事だと思ってください(とは


〜総括〜

  



以上!楽しい2日間でした🥰🥰

次は11月!