フォロワーさん✨




無名の私にフォロワーさんがつきました。

感動。




そりゃ、数にしたら一桁ですけど、


やっぱり、千里の道も一歩から?

ありがとうございます。




こんな訳のわからない言葉垂れ流している私ですが、書きたいことだけ書きつづけたいと(今のところは)思っています。

ブログの読者層とか公開している方いるのかな?



多分本来は、企業秘密な部分ですし、これからのマーケティング戦略にか関わって来る部分なのであんまり赤裸々に出す情報では無いと思うのですが。


まだまだ収益化には程遠いので、



一部公開



性別は、、


女性が圧倒的。



このブログジャンルがOLですからね。

中身はおっさんみたいな性格してますけど。



あのね、実を言うとこれも皆さんに相談したいんですけど、普通OLのブログってどんなもんですか?わたし競合他社とか全く研究してなくて。人の書いたブログ興味ないんですもん。もっと港区キラキラーってしていますか?浮いてる?もしかして私浮いてる??いやー、ジャンルってなんだよって思いましたもん。好きなことつらつら書くのがブログでしょうよ。エッセイにジャンルとか無いでしょ!エッセイはエッセイってジャンルですよ。作者が思ったことつらつら書いてるだけですもん。エッセイ。



とまあ、ここまで予想通りなのですが、



年齢層。




半分が50代でした。



もしかして私のこと、娘だとか思って下さっていますか?確かに娘みたいな年齢ですが、

お母さん!!




私ちゃんと東京の片隅で生きてるよー


なんか、しんどいこととかたまにあるけど、なんだかんだ簡単に人は死なないみたいで、とりあえず20代になるまで強く生きてこれましたよー


これからも、見守っていてね。



どんな方であれ、

わたしのブログにふと目を落としてくれた方、感謝しています。



このしんどい世界で、共に強く生きていきましょう。