ドラクエ10 夏イベント | ジョーピーのオタクな独り言

ジョーピーのオタクな独り言

BNR34・ゲーム・アニメの好きなアラサーヲタクです。

こんにちわ。


ちょう久々のブログです。


夏も本番になり


毎日暑いですね~


熱中症気をつけてくださいね。




えっと今日から始まった


ドラクエの夏イベント


正直、このイベント考えたやつ


馬鹿だろといいたいです。


水着ふくびき券でふくびきして


水着をゲットするのですが


この券、男性キャラが1日1枚しか


もらえないようで・・・・


それを女性キャラはもらって


ふくびきで水着


ゲットする感じみたいなのですが


この券男性も上げたらなくなるらしく


メインでインした時は


運よくただでもらえたのですが


メイン終わってサブで行くと


すでにただでくれる人は少ないようで・・・


水着券との交換か何かと交換じゃ


ないと取引してもらえない状態に・・・


これ後半に入るとふくびきとは違うけど


水着買ったり、もらったりできるのかな?


一人でも楽しく遊べるをうたってる割には


一人じゃむりじゃんて、イベント入れんなよ。


ま~メインは運よく最初の福引で


あぶない水着ゲットできたからラッキーだたな~


ジョーピーのオタクな独り言

問題はサブと残り2種類ある水着をゲットできるかだな~




しっかし、あぶない水着ゲットしましたが


どこが、あぶないのか分からないですよね~


エロい要素まったくないのに、あぶない水着って・・・


オーガ女が着てるウェットスーツ・・・


ジョーピーのオタクな独り言