二週間程前に体育でコンクリの壁にスライドタックルしてしまって左手を骨折しました。
もちろんギター弾けない。( p_q)

でも最近は治って来ているのでだんだんまた手が動く様になってきました。

まだ二週間位かかるとお医者さんは言っています。


アメーバの人たち元気にしてるかな?

それでは。ノシ

ペタしてね

宿題残ってる。眠い。




ちなみに書いておきますけどがナギとは全然波長が合っていない自分なのでorz
誰か波長が合う人と遭えないですかね。何か好きなのをやめたいけど、好きになれる人が他にいないのでナギをやめる事が出来ないです。ジレンマ。

そしてちょっとデジャヴかも。ナギの事思い出すと最近こう言う発想になってしまう。















リア充の方々、自分がどれくらい良い時間をすごしてるか分かってないでしょう。少し羨ましい。