何かどうでも良いけど宿題以外あまりやる事無いからここに少し戻ってみた。



皆元気かな?








僕は5月末に日本で言う中学三年生が終わった。


その後サマースクール(夏季留学)でマサチューセッツ州の学校に数週間行ってみた。
結構楽しくてその時の感想をいつか書くかもしれないし書かないかもしれない。




で、夏休みも終わって今僕はまた普通に学校に通っている。





マサチューセッツでの夏季留学で30ヶ国以上の生徒が世界中から来ていて、それに比べると今僕が通っている学校はつまらない。周りが皆アジア系アメリカ人で何となく皆性格も似ている。


退屈だ。



だから今は宿題以外はギターぐらいしかやっていない。それほど友達付き合いも気にしていない。ナギ?もうとっくに諦めてしまったし、告っておkと言われても性格や興味が釣り合わない。今は他の相手を好きになりたいけどその対象になれそうな人は周りにいない。正直今はほとんど二次元しか興味が無い。\(^o^)/な感じだねぼくは。自分はリア充では無い。




まあだからと言って方向性も無いただ座って籠って暇潰してるニートと思われてしまっては困る。新しい理科系の部を作ろうとしていて、暇なときはギターを弾いている。

今は結構ぎんじねこさん(http://www.kamoneginji.com/studio/)に影響を受けていてLIMIT BREAK を覚えている最中です。でもB'zのTAKさんなども好きです。トム・モレロのクリエーティブなギターの演奏方法とかも参考にしています。





…いつかニコ動リベンジしよっかな~