僕にとって『効率の良さ』は行動においては大事な価値観なんです。

とは言う物の、実際あまり好きではない事をやっている時(宿題など)、全然効率よくないです。悲しい事です。

すぐパソコンやギターに目が行ってしまい…orz
アッと気づいたらもう十一時。

なんて事が嫌な程良くおきています。(><;)


その所為で学校が再開したら時間が一方的に減るばかりでした。
ブログ更新なんて時間は…無い!

そして今日やっと頑張って何もかも早く終わらせてきました。\(^_^)/
時間が出来ました。

でその話を\(-_\) (/_-)/置いておいて、

日本の良く分からないごちゃごちゃした生徒会システムと違って僕の高等学校ではもっと簡単な方針を使っています。
プロカウンスル、日本で言う普通の生徒会、が中学、高校両方の六学年の生徒全員を束ねています。
そしてその中の、どの学年でも学年生徒会があります。一学年ずつまとめていて、合計六つあります。
小学校の方は…どうだったか忘れましたけど高学年だけに学年生徒会があるだけだったと思います。

実は…学年生徒会に会長の座を目指して立候補していて、明日学年の前で演説をします。
今の学年生徒会長のマイケル君は全然上手くやっていないから、そろそろ政権交代が必要なんですw


それでは。
ペタしてね

そう言えば日本はもう四月でが咲いているんですよね。
こっちはまだ三月でなんて見当たりません…(´・ω・`)