更新をいっぱいやらなきゃ行けないので頑張ります!

曜日

10/9/09
僕の学校には毎年どこかへ一日学年として遊びに行くと言う行事がある。


『学年・デイ』
と言う。
ここはアメリカ在住の話だと言う事はお忘れなく。



今日はその『学年・デイ』で、去年と同じ所、ビーチに行った。
しかも去年と同じビーチだ。違う所にでも行けば良いのに。



僕は泳ぐ気がしなかった。なぜなら後のシャワーやら色々めんどくさいからだ。
まあ、本当の理由は別にナギが泳がないから、なのだけど。
彼女の水着姿をみたいなぁ。見れたら6年生の水泳の授業以来になる




あの頃は恥ずかしくてわざと目を逸らしてたな。
ちなみに水泳の授業は日本のスクミズではなくて持参の水着なんですよ。
つまり女子はだいたい全員ビキニってことです。w( ´艸`)


変態コールはやめてください!事実を言ってるだけですから!)
別に嫌らしい目で見ている訳でもありませんし。


ナギが短いズボンを履いているのは一年ぶりに見れましたね。
普通はジーパンなので。
それだけでも良かったなぁ。


僕はやる事もなく退屈していた。
自分で物理学のテキストを勝手に読んでいるんですけど、それをビーチにもっていきました。w 
あまり読む気はしなかったけど。



何か結局最後やった事は、ただナギアコギを弾いているのを何となく離れた距離から見て聞いてる事ぐらいでしたね。結局は。何かライムグリーンのシャツ+麦わら帽がかわいいかったなぁ…


普通はこれで学校終わりなんです。

しかし、今年は僕たちは高校一年(高校四年制なので)なので、特別な行事がありました。
それは学年全体が学校にお止まりする事です。


まあ、実際ただ寝る訳ではありませんでした。
僕たちの学年のチアリーダーバンドメンバー(学校でバンドと言う正式授業があります、ナギのバンドとごちゃ混ぜにしないでください)の都合によって今夜やっていたフットボールの試合を近くのスタジアムに見に行かせられました。


興味がない僕は一人でもって来たラップトップで『マクロスF』見てました。
別に友達がいない、とか言う事じゃありませんよ!絶対に!
ちなみにマッキントッシュです。ヾ(@^▽^@)ノ


そう言えばナギの友達の子のお兄さんがフットボール選手で、試合前に怪我をしたらしいです。救急車とかをスタジアム内に送り込むような騒動になっていました。まあ、大丈夫だったみたいですけど。ホッとしました。



意外と一大行事だったわりには僕に取ってはあまり楽しくなかったです
ナギは周りには女子の友達がいっぱいいたから声をかけるのも難しかったですし
いなくたって十分難しいって言うのに。

彼女と一緒に夜を過ごせたらよかったのにな。


ペタしてね