曜日:

8/24/09

ボーリングの試合がありました。

別に下手だからいつもの様に出させてもらえなかったですけど。。(´д`lll)


そう言えば、ナギのお兄さん(高4)がボーリング部に居ましたけど今日やめた様です。
(。>0<。)
まあ、彼もあまり出られなかったですから。
(これをきっかけに家族と仲良くは…チィッ)

へ?何も言ってませんよ?w



えっと。
今日学校でナギは普通でしたけど今夜チャットしてたら風邪だと聞きました。
ビックリです。僕が移してしまったのかな?ヽ(;´Д`)ノ

そうではなければ良いけど。いや、ナギが風邪を引いている事自体が良くない。

ペタしてね

でもメアド持っている事は良いです。≧(´▽`)≦