曜日。

9/22/09

言い忘れてましたけど、3、4日程前からもう風邪は治っています。
寝込んではいません。(^-^)/


(タイトルは「らき☆すた」からの物です)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ナギのメアド。確保。



作戦どうり。


実は二月にオーケストラの任意の旅行見たいのが一週間程あるんです。
行くか行かないかはあなた次第です、みたいな。

誰が行くかグループチャットで確認しようと昨日からアイデアがありました。
ナギがそのチャットに入れば彼女のメアドも手に入るし、行くかどうかも分かるし。

一石二鳥。

結論を言うと、彼女のメアドも手に入ったし、行くと言う事も分かりました!

しかも今日オーケストラの席替えで彼女の横になりました!
(≧▽≦)
やったぁー!!