ヲタクに恋は難しい 5巻 ネタバレ

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 5巻のネタバレです。

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 5

ヲタクに恋は難しい 5

 

 

映画編

 

土曜の夜、成海に明日映画を見に行かないかと誘われて、

 

 

顔には出さないがちょっと嬉しいひろたか!!

 

 

 

しかし、それは成海が入場者特典がほしかったから誘ったのであったw

 

 

 

しかも、彼女は土曜日に二回その映画を見てるし!

 

 

 

コスプレ編

 

 

成海がコミケでコスプレに挑戦します!

 

 

 

花子に半ば強引に誘われたのです。

 

 

花子と一緒の写メの彼女の目がおかしいってひろたかは大ウケです

 

 

まさに、まな板の上の鯉といった感じですね~

 

 

もうどうにでもしてくれ感が面白すぎる!!

 

 

花子もそれには気づいていて、わけを聞きます。

 

 

すると、彼女はコスプレがイヤなのではなくて、

 

 

これ以上趣味が増えると困ると思っていたのです!

 

 

コスプレがイヤなわけではなかったのです!!!

 

 

 

花子は、

 

 

これで本気出してレイヤー沼に引きずり込める

 

 

と、ほくそ笑むのでしたw

 

 

 

しかし、成海がそのコミケに出す新刊BL漫画は、まだネームもできていません。

 

 

こんなことしてて間に合うんでしょうか…

 

 

数日後、深夜に花子は成海のコスプレ用のウィッグを見て悩みます。

 

 

色がイマイチ気にいらないのです。

 

 

今から作り直そうかと考えていると、

 

 

成海から新刊のネームを見てほしいと電話が…

 

 

彼女の声から、昨日は寝ていないことがわかります…

 

 

本気でやらなければ、妥協したら楽しくない!

 

 

締め切り間際、彼女がろくに寝ないで本気で書いたネームは素晴らしいものでした

 

 

BL本ですが…

 

 

花子も妥協せずに、ウィッグを作り直すことにしたのでした。

 

 

 

私はマンガはいつもここで無料試し読みしますよ

 

 

このサイトからだと、無料ポイントが多めでおススメですよ!

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 5巻のネタバレでした。