ヲタクに恋は難しい ネタバレ 4巻

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 4巻のネタバレ です。

 

 

 

 

樺倉と花子の高校時代の話がめっちゃいい!!

 

 

二人にこんな過去があったとは…

 

 

ヲタクに恋は難しい 4

ヲタクに恋は難しい 4

 

 

高校時代、二人は共にバレー部で、

 

 

体育館の練習場所の取り合いをしていたなんて!

 

 

しかも花子があんな手を使って男子バレー部から場所を取ってたなんて、

 

 

やりますね~さすがです!

 

 

樺倉は悔しかったことでしょうW

 

 

樺倉はさすがは強豪チームのキャプテンだけあって、実力はかなりのもの。

 

 

 

花子はイヤなヤツと思いながらも、そこは認めて彼に教えを請うのでした。

 

 

樺倉はめんどくさがりながらも、

 

 

彼なりに親身に教えようとするところが伝わってくるんですよね~

 

 

その時は、彼がオタクだとバレていたので、それにちなんだアドバイスなんですが…

 

 

 

樺倉は口が悪いし不器用だけど、

 

 

心根は優しいんだなぁと思ってしまいます。

 

 

それに、やる時はやるんだよってところがカッコいいんですよね!

 

 

彼のそういうところに花子が惚れてしまうのも納得です!

 

 

 

樺倉の現役最後の試合だと思いますが、

 

 

獅子奮迅の活躍をし、多分いいところまでいったのでしょう、

 

 

しかし試合に負けてしまいます。

 

 

 

樺倉と二人になった時、花子は子供みたいに大泣きしてしまいます

 

 

これまで彼女の男勝りなところしか見てきませんでしたが、グッとくるシーンです。

 

 

バカにしたりケンカばかりしているようで、

 

 

彼のことをちゃんと見ていたんですよね。

 

 

 

樺倉と花子の二人は、ひろたかと成海に負けずにいいキャラだと思うのは私だけでしょうか…

 

 

 

二人のことが気になる人は、絶対読むべき!と思いました。

 

 

 

私はマンガはいつもここで無料試し読みしますよ

 

 

このサイトからだと、無料ポイントが多めでおススメですよ!

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 4巻のネタバレでした。