ヲタクに恋は難しい 1巻 ネタバレ

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 1巻のネタバレです。

 

 

 

 

 

オタクどうしの会話が面白すぎる!!

 

 

 

冷静に的確なツッコミする人いますよね~

 

 

 

そこら辺に注目して読むと面白さ倍増ですよっ

 

 

 

 

成海が転職した会社で宏嵩と再会するところから始まります。

 

 

 

宏嵩のいる会社に入ったわけです。

 

 

が、成海がオタクであることをソッコーでバラされてしまいます。

 

 

宏嵩もオタクです。

 

 

宏嵩と成海、それぞれの先輩もオタクです。

 

 

しかもみんなかっこイイ!

 

 

 

そのあと居酒屋で二人ともゲームをしながら、

 

 

お互いの身の上話が始まります。

 

 

PSPかな?

 

 

 

彼女はオタクであることが前の彼氏にバレて

 

 

フられてしまったのでした。かわいそう…

 

 

 

オタクであることは全力で隠し通すし、邪魔者は消す!

 

 

 

と、血走った目をカッと見開いて言います。

 

 

 

 

オタクに理解のある奴と付き合ったらどうかという問いに、

 

 

 

理解があるってことはそいつもオタクで、

 

 

オタクはキモいから嫌だ!

 

 

 

と、自分のことを棚に上げて言うところがイイですね!!

 

 

 

が、結局ゲームやコミケで宏嵩がいてくれた方がメリットがあるのて、

 

 

彼と付き合うことにするのでした。

 

 

 

さっそくのコミケの準備で宏嵩は、できる男っぷりを発揮します。

 

 

トーン貼ったり、サクサク仕事をこなしてくれます。

 

 

 

で、コミケです。

 

 

二人の先輩の樺倉と花子も参加します。

 

 

成海が売っているのはBLなんですねっ!!

 

 

 

彼女の代わりに宏嵩が売ることになるのですが、

 

 

背が高くてカッコいいメガネ男子がエロ本を売っていると腐女子に大人気!!!

 

 

 

 

 

私はマンガを買うときはまずここで試し読みしますよ

 

 

このサイトからだと、無料ポイントが他より多くておススメですよ!

 

 

 

 

漫画も無料で読めるし、アニメも見れるよ。

 

 

漫画をスマホで見るようにしてから

 

 

部屋が散らからなくなって、助かってます!

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 1巻のネタバレでした。