ヲタクに恋は難しい ネタバレ 2巻

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 2巻のネタバレです。

 

 

 

なんと!宏嵩に弟がっ

 

 

しかもめっちゃいいヤツ!!

 

 

ぶっきらぼうな兄とは全然違って、

 

 

弟の尚哉は成海に優しいんですね~

 

 

 

そんな尚哉を樺倉は気になって仕方がありません…

 

 

 

樺倉は尚哉と成海の距離が近すぎるんじゃないかと、

 

 

彼等の関係を疑ってしまいます!

 

 

 

樺倉は以外と優しいんですね~

 

 

いいとこあるじゃないですか!!

 

 

 

宏嵩の部屋でみんなでワイワイゲームをしていましたが、

 

 

樺倉はそれが気になって仕方がありません。

 

 

まあ、当然ですよねー

 

 

 

樺倉は、

 

 

成海は付き合っている奴がちゃんといるから!

 

 

と、宏嵩の弟の尚哉に言ってしまいます。

 

 

 

しかし、

 

 

成海さんと樺倉さんが付き合ってたなんて…

 

 

と、本気でボケる弟くんが最高です!

 

 

 

成海が、

 

 

お兄ちゃんとお付き合いさせてもらってます。

 

 

と言うと、

 

 

 

なんと!尚哉は涙を流して喜ぶのでした。

 

 

尚哉は兄がずっと一人でいるかもしれないと心配していました。

 

 

兄のそばに、成海がいてくれたらと、ずっと思っていたのです。

 

 

成海ちゃん、ありがとう。

 

 

 

それを聞いて樺倉もむせび泣くのでした…

 

 

 

いい弟じゃないですか!!!

 

 

 

あっ、このやり取りの間、当の宏嵩は、

 

 

前日の徹ゲーの疲れで眠っています。

 

 

 

弟の心配も知らずに…

 

 

 

ついでに。

 

 

兄の宏嵩と違って弟くんはゲームはドヘタです。

 

 

というか、まったく興味が無いんでしょうね~

 

 

兄はゲームに関して何やってもスゴ腕なんですがね…

 

 

でも、このギャップがいいですよね~

 

 

 

こんな弟いてくれたらな~って思ってしまいますね!

 

 

 

 

私はマンガはいつもここで無料試し読みしますよ

 

 

このサイトからだと、無料ポイントが多めでおススメですよ!

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい 2巻のネタバレでした。