明けましておめでとうございます(遅

 

今年もきっとこんな感じですが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

身の丈にあったオタ活

お互い楽しんでいきましょう(笑

 

冬休みを終えて

 

冬休み明けの三連休を終えました(; ・`д・´)長っww

 

今年の正月は

家族が順番にお腹の調子が悪くなり(食あたり&食べ過ぎww

 

なんだかグダッグダでしたねww

それも終わり

あー

ほんとに皆さんお疲れ様ですm(__)m

 

 

 

では 本日もお誕生日に頂戴したお祝いと

その方と共通でハマってるアニメのご紹介です(*´з`)

 

注※11月に頂戴したものなのに(;'∀') ご紹介おそくてすみませんm(__)m

 

今回は

 

シトロン(´▽`*)

今年もお祝いしてくれました(*´Д`)

ありがとー(≧▽≦)

 

いつもハイセンスなラッピング(*´з`)

いつもリボンとかラッピング材料とか

自分でチョイスして素敵にラッピングしてくれます(´▽`*)

本人もこーゆー細かい作業や材料選んだりするのが好きみたいなんだけど

ほんとセンスある~♡

 

今回も見事にビアンキカラ―で

推しへの愛が

四年経っても変わらないことを証明していますね( ̄ー ̄)♡

 

この素敵なBOXを開けてまず目に飛び込んできたのが

 

キャプ翼の布地(昭和風味満載キャンパス生地

小次郎見当たらないのに

早苗主張強すぎるだろコレwwww

若島津が元気いっぱいに「T」から飛び出してるのがじわるwwww

もうシャチホコも驚く反りかえりwwwww

何かを制作したいwww何を作ろうwww

もうポーチにして持ち歩きたいwwwwwwww

 

たまたま生地屋さんで発見したそうです( ゚Д゚)

凄いなww なんなのこの運命的な出会いww

素敵な箱から目に飛び込んできてワロタよww

流石ww

ありがとー\(^o^)/

 

グルメの数々❤

お出かけした際にちょこちょこご当地お菓子を買い集めてくれてたそうで

この「塩こぶ味 おじゃがさん」めちゃくちゃ美味いよww

普通にデカイ袋でモリモリ食べられるくらいうまい(*´Д`)♡(←もうないww

パスタソースは一人ランチに頂いてます( *´艸`)

楽ちんで美味しいからありがたーい♪

 

瓶詰めはバケットに乗せて食べると美味しいそうで

年末に頂こうかなぁー(´▽`*)十思ってたら

胃の調子が激悪で

まだ口に出来てませんから

今週末にでもいただきたい(*´Д`)♡

 

いつもありがとー\(^o^)/

 

これだけでも十分スゴイのに

まだまだ出て来る(;'∀')

 

JOJO展グッズ(ノД`)・゜・。♡

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大阪の行ったからかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに沢山すまぬーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

 

東京でもやってましたけど

関東にJOJO好きのお友達いないので

ボッチで行くのもなぁーと

指をくわえてスルーしてしまったんだけど

 

もったいなくて開けられないなぁー

レロレロキャンディーwwwwww

 

「しゅふふの為に承花をーーーーーーーーーーーーー!!!」

と 気合十分で

ランダムのアクリルスタンドを2個購入してくれたそうで

 

結果 

 

2個とも じじぃ(ジョセフ・ジョースター)

めっちゃ凹んだらしい(笑

 

もうww

全何種あると思ってんの?wwwwww

逆にスゴイ引きだよwwwwwwww

 

ジョセフもイケる人だから

全然嬉しいよ(*´Д`)

ありがとー\(^o^)/

 

それとコレすごい!!( ゚Д゚)

 

 

 

手ぬぐいが家系図になってる!!

 

キャラの手ぬぐいも普段使いしちゃう人なんだけど

流石にこれもったいないなぁー

壁に飾りたい(´▽`*)♪

 

いやもう

これでかなりお腹いっぱいの栄養過多状態なんですけど

このJOJO展の画集がすんごい(/ω\)

 

これまでの作品の名場面的なのや

原稿とか

今回の展示の為に描き下ろされた作品の情報も載っててかなりの見ごたえ

 

 

画集観たら めっちゃ7部気になってきた

今テレビアニメで放送されてるのは「5部 黄金の風」ですよね

 

画集のこれ↑

「7部 スティール・ボール・ラン」のキャラみたいなんですけど(原作未読

ステキやん・・・・

ナニコレ やヴぇな・・・

コレのアニメ化何年後になるんだ

自分が何歳になってるのかとか考えると怖すぎるのでやめましたww

 

漫画読むのが激遅君なので

3部のスタクルもまだ読み終わってない・・・(←何年かけるんだwww

原作の7部なんてたどり着ける気がしないので

アニメ化していただいてサクっと観たい(←安易

 

dアニメストアでJOJO「黄金の風」

観てます(*´Д`)

 

声優陣が凄いしキャラもみんなかっこよくてねぇ~( ̄ー ̄)♡

 

ブチャラティのtkbの位置が知りたい・・・

ジョルノとアヴァッキオもですけど

この雄っぱいサービスコス故

気になって仕方ありません

 

あの肩のファスナー開けても

tkbは見えないのかなとか・・・・(←しょーもなっwwwwwwwww

 

どうもこっから敵役もカッコイイキャラが出て来るみたいなので

引き続き楽しく視聴したいです(´▽`*)

 

そして シトロンとお互いに大好きなスタミュ

1期の勝手に振り返り視聴終わりましたー(≧▽≦)

 

スクショ観ただけで

どこの場面かわかっちゃうだろ?

ほんとにおもしろかったー(ノД`)・゜・。

曲も全部歌えるし(CDみんなあるww

シリアスとおバカの黄金比率だよーーーーー((+_+))❤

新作アニメ放映前に

2期も振り返り視聴します!!

3期まで

まだまだ時間がありますから

未視聴の方是非・・・手描きのダンスシーンと楽曲の良さ

体感して欲しい(*´Д`)♪

 

では 本日も最後までありがとうございましたm(__)m

まだ 御祝いに頂戴した品々のご紹介終わってないので

こんな感じの記事が続きますが

お時間ありましたら覗きにきてください(∩´∀`)∩

 

インフルエンザが猛威をふるっているみたいで

みなさんどうぞお気をつけてー(; ・`д・´)