こんにちわ(*´Д`)

しゅふふでございますm(__)m

 

喉に違和感が・・・(; ・`д・´)

咳が寝てる間に酷いみたいで

朝起きると喉に激痛・・・・(/ω\)

 

病院に行って早お薬貰ってきました(;'∀')

がんばれ抗生物質&はたらく細胞ww

 

皆さんも寒さ急に厳しくなってまいりましたので

どうぞお気を付けくださいねm(__)m

 

では本日も誕生日に頂戴したお祝いとその方と共通でハマってるアニメなどのお話を(=゚ω゚)ノ♪

 

 

本日のプレゼントは

ちゃっきさん\(^o^)/

お忙しくてなかなか会えない日々が続いていますが

ちゃっきーともブログ開始当初からの長いお付き合い(*´Д`)♡

そして今年もお祝いしていただき 感謝 感謝です(ノД`)・゜・。

 

181202_113832.jpg

❤柿❤

実は写真これしかないんですけど(もう食べちゃったww

箱いっぱいに柿

二種類の柿を送ってくれました(ノД`)・゜・。

地元で採れる品種だそうで お久しぶりの種アリ柿(゚д゚)!

最近はスーパーで「富有柿」っていうんですか?

四角い種無ししかほとんどお見かけしなくなりましたけど

こんかい頂戴した柿

届いてすぐに食べると パリっと歯ごたえあって美味しかったぁ~

いやこれ写真が撮れなかったの熟れるのが早くて

子供らは熟れたのが好きみたいで(知らなかった

あっと言う間に食べてしましたのでwww

本当に美味しい季節の果物をありがとーでしたぁ\(^o^)/♡

 

で ちゃっきーも超絶雑食娘なので

一緒にハマってるアニメ色々ありますが

このアニメ

以前一緒に楽しんでおりました~

そして朗報もありましたのでご紹介(´▽`*)

 

ダイヤのA actⅡ 2019年アニメ化決定!!

おめでとーございまーーーす(ノД`)・゜・。

もうアニメ放映終わって二年くらい経ちます?(; ・`д・´)

いやもう 三年生ロスもちろんありますけど

actⅡの新世代にもなかなかかわいいし

新三年生のがんばりを観たい

御幸とナベちゃんの距離感を感じたい ←

 

単行本だけかもしれませんけど

先生のさらっと描いた卒業生との交流みたいなのが

お話の間にあって

そこに亮さんとか哲さんとかクリスとかクリスとか ←

出て来るのが超絶楽しみなんですよねー(/ω\)❤

そのシーンもアニメで出たりする可能性も無きにしも有らず( `ー´)ノ

 

高3にして三十路の貫禄❤

大学生のクリスとかヤヴァイな・・・・

動いてるクリスかぁー

男性ホルモン過剰分泌してそうだよー( ̄ー ̄)♡

 

今まで先輩ポジだったのに一番後輩ポジになるんだから

いやこれ 嫌いじゃないよ・・・

 

※actⅡにはほぼクリスは出ませんので当方の妄想120%です

 

ただ 深夜枠に行きそうな気配はしますけどねwww

好きなアニメの復活は嬉しいです(*´Д`)

 

グッズも出ますしカフェもあるかもだし

来年が楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

まだダイヤのAご覧になってない方

 

今GYAOで無料で観られます!!

 

人気声優さんが多数出てますし

甲子園好きな人も楽しめますし

お子さんが最近野球始めたとかそんなママさんも楽しめますし

 

部活男子好きは観た方がいい( ̄ー ̄)♡

他校の選手もいれるとスゴイ数の男子がいますから

ニーズにお応えできると思います (←どのポジでそれを言うのか?ww

ドSキャラ萌とか

元ヤンキャラ萌とか

兄弟萌えとか

ハイスペックエリート萌えとか

天然野生児萌えとか

メガネ萌えとか

故障抱えてもなお前に進もうとする首太い無骨キャラ萌えとか ←

 

とりあえず13話まで観て観ましょうかね

そして来年にはダイヤのA好きさんが増えてるといいなぁーと

思います(*´Д`)

GYAO ダイヤのA無料視聴はココ★

 

OPとかEDも今スゴイ人気ですけど

オーイシマサヨシさんです!!

 

では、本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m