大変ご無沙汰しております

しゅふふでございますm(__)m

 

元気です

元気ですが 夏休みです

 

未視聴夏アニメが

溜まって来たぞ

 

時間作って

こっそり視聴していた夏アニメが

とうとう追い付かなくなってまいりました・・・・

 

Free

シンカリ

バナナフィッシュ

千銃士

 

キャプ翼とか放置し過ぎて

中学生になっちゃってるの?wwwwwwwwwww

 

ああ

 

子供らと観ているアニメは順調に観られてるんですけどね

はたらく細胞とか

ヒロアカとか

鬼太郎とかwww

 

僕のヒーローアカデミア

THE MOVIE

ー二人の英雄ー

観てきましたよ(*´Д`)

上の子が入場特典どうしても欲しいというので(いや オレも欲しいけど

初日にww

 

午後から行きましたが 全然空いてましたねー

金曜日だったからかなー?

イオンの中にある劇場でしたし

 

無事に入場特典の冊子貰えましたし

劇場販売のクリアファイルも買えました(=゚ω゚)ノ♪

 

 

特典漫画なのに こんな気合の画力 凄いよ先生・・・・

恥ずかしながら原作読んだことないので

まだ20巻ないし これきちんと読まないとダメなヤツだなーと思いました( ̄ー ̄)

 

 

ネタバレしない程度に

感想をお伝えしたいので

 

2点だけ・・・・・

 

 

 

・エンデヴァー出ない(みんなわかってる

 

・切島ちゃん 安定のおかん(通常運転

 

推しは出ませんでしたww そこはパパ同伴で来ておくんなんし(;´Д`) ←

 

1-Aでは完全に切島ちゃん推しなので

劇場版でも安定のおかんポジで

子供と観ながらもヨダレものでしたね

満足 満足(*´Д`)♡

 

TVアニメも三期

仮免試験 新キャラも増えて面白くなってきましたし

1-Aのキャラの関係性が深まったり

サブキャラちゃんたちがもっと盛り上がればいいと思う

 

この二人はもっと目立っていいと思う( ̄ー ̄)

 

先週の障子くんは萌えた・・・・・

君のそーゆーとこが好きなんだよ ほんと・・・

 

ジャンプ展の前売り買ってあるので

台風が去っていたら 子らと三人で近々行く予定です( ̄ー ̄)

 

ジャンプと言えば

 

 

TVアニメ 銀魂を

1話から視聴始めました

 

dアニメストアにあるので

このながーい夏休み 子らと視聴することにしました

 

上の子が友達に勧められて

ハマったのが理由の一つなんですけど

もう一つはなかなかNARUTOの無限月読の辺りを

dアニメストアが配信してくれないので・・・・

 

レンタルDVDだとちょいちょいオリジナルの過去編入ってるんで

全然話が前に進まない(ノД`)・゜・。

もう、児童館で原作読んでキタww(←禁じ手

 

TVアニメのNARUTOはしばらく放置して

銀魂にシフトチェンジです( ̄ー ̄)(←いいのかwww

 

銀魂

まぁ

面白いんですけど

子供と一緒に観るにはなかなかリスキーなところ

ありますよね

 

 

「お母さん ハードGEイってなに?」

 

銀魂 

下の子に用語解説しながら観るの

強靭なメンタル必要

 

普通に一人で観たい(今更wwww

 

でも

1話から観ないとわからないことありますねww

 

1期は土方さんよりもヅラ率高いんですね かなり

2006年に放送開始なんですか?

 

ネタが古すぎて そこも子供らに解説求められるのが

しんどいwwww

 

TVアニメ200話超えてるんですけど

 

まだ40話・・・・

 

先は長い

がんばりますww

 

 

ながーい夏休みを前に

シトロンが救援物資を送ってくれました( ;∀;)

 

180719_091858.jpg

びっしりwww

聖地へ赴いたお土産と

京都の太秦コラボのお土産が( ゚Д゚)

 

180719_092001.jpg

きょくちょー福ちゃん❤

羽織りの中がジャージ・・・・・

「これでもはしゃいで写真とか撮っちゃう子なんです」感あって

非常にかわいいです はい(*´Д`)

 

180719_091952.jpg

可愛すぎて飲めないお茶

靖友と猫の関係性が最近よくわかんないんだけど

なんだろうこの 相棒みたいなポジションwww

 

忍者パロとか読みたい( ̄ー ̄) ←

 

180719_092116.jpg

あぶらとり紙&マステ♪

箱学はみんな忍者なんですねwww

いや 全く忍ぶ気配がないwwww

床下に居ても光を放ってそうwwww

マステは代行お願いしたのに いただいちゃってすんません(>_<)

 

かわいいから乱用します(∩´∀`)∩

 

180719_092207.jpg

ハイチュウ コナンコラボwww

「チャう」で来るとは思わなかったwww

180719_092032.jpg

キラキラステッカーもくれた((+_+))❤

ほんと

この顔です

 

皆さん 良くみて!!

 

 

 

 

180719_092037.jpg

何度も言いますが

福富寿一は鼻筋が通っているだけで

↓ではないから

(まだ言うww)

 

 

ハウステンボス・・・・

公式がわかってくれますように( ̄ー ̄)

 

シトロン 沢山ありがとー(≧▽≦)

夏休み明けにこちらも送るので

お待ちくだせぇ~!!

 

そして ついこないだ

ポストに茶封筒が届きまして

 

ひょおさんから

 

 

180808_153715.jpg

ツキプロインフォwww

あああああああああああああああああああああああああ

ごめんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

ツイでの嘆きを気にして

送ってくれたんだぁぁぁあーーーーーーーーー!!

 

そうなの 大ちゃん推しです( *´艸`)

 

だって

里津花のこと「あんた」 CV 梅原裕一郎氏

とか 呼ぶんだよぎるてぃー _❤(´ཀ`」 ∠):_❤ ←

 

でもQUELLの双子を大事に育てるお兄さんたちのアレも好きなんだぁー

(*´Д`)

 

注※二次元アイドルの設定にやや個人的な想いが入っています

 

さっき ちらっと開いた\(^o^)/

 

ああああああああ

あのひらひらがついた富士急での衣裳がぁぁぁーーーーーーー(≧▽≦)♪

 

思いの外一人になれずに

じっくり読めませんが

ありがとー((+_+)) ほんと癒されましたぁー

 

早くSolidsのCD聴きたいwww

 

夏休みまだまだありますし

台風だの

コミケだの

お盆だの

皆さんお忙しいと思いますが

きっとまた暑さも戻って来ると思いますので

 

どうぞ体調気をつけてお過ごしくださいm(__)m

 

今年はもう一回ぐらい

市民プールに行くことになろそうだ・・・

 

では 本日も閲覧ありがとうございました(=゚ω゚)ノ