おはようございますm(__)m

 

しゅふふでございます\(^o^)/

 

週一更新が通常運転になりつつありますが

これがマイベストな感じがしています( `ー´)ノ♪

 

「積雪の恐れあり」

に 毎度怯える関東の民ではありますが

先週は積もらずに助かりました(; ・`д・´)

 

一年に一回で十分ですww

 

しかし下の子の鼻風邪がなかなか治らずに

スイミングの振り替えが溜まるは

耳鼻科通いが終わらない・・・・( ̄ー ̄)

 

インフルが猛威を振るってるみたいですし

実際に苦しんでるブロガーさんもいて(ノД`)・゜・。

 

ほんと皆さん体調気をつけてください(>_<)

 

では もう2月になりましたが

まだお祝いして下さる女神がいらっしゃるので

頂き物のご紹介&その方と共通のアニメなどの記事に

今回もなります\(^o^)/

 

お若いのに子だくさん

二次元アイドル沼の番人

 

★るなっち★さん

 

★るなっち★さん

しゅふふよりもかなりお若いですけど

3人のママさんで

一番下はまだ1ちゃいですからねぇ( *´艸`)♡

 

一番下の子をご懐妊される前からのお付き合いですので

なんかお子さんの成長感じますと

時の流れを感じますよねー

 

そして

 

 

己の成長の無さを痛感ww

 

★るなっち★さんのブログのお子さんはすくすく育ってるのに

 

こちとらあの日と何にも変わらないどころか

人としてどーなのかという方向に

進んでいっているような気が( ̄ー ̄)

 

 

 

最近は

推しの首回りがどのくらいなのか

数字が知りたくてたまらない( ̄ー ̄)    (←病

 

自分の首回り30センチと少しぐらいですかねぇ~?

じゃぁ

あの耳の下から首生えてるお兄ちゃん達の首回り

何センチなの?

公式は身長体重ぐらいしか出さないし

 

メンズモデルも尻と足のサイズは出しても

首回りのデータは出さない・・・・

何故(; ・`д・´)?

今期 上半身攻めてく身としては

首回り&胸囲はすごい重要なんだけど・・・・

 

 

そんなことを毎日考えています\(^o^)/

(↑お子さんの健やかな成長を願って さっさと終わろうww

 

だいぶ脱線しましたが

頂き物のご紹介ですww

180131_080958.jpg

嬉しいグルメセット(*´Д`)♡

ありがとーございまァーす\(^o^)/♡

有名なご当地せんべいキタ(*´Д`)♪

これ 見た目に反してめっちゃ辛いやつww

明太子のえびせんべいなんですけど おつまみにイイレベルの塩加減と辛さです!

そうそう 東京銘菓と思っていたら あちらにもあった「ひよこ」www

いちごの餡 甘さも控え目で美味しかったです( *´艸`)

コーヒーも もう1個しか残ってないww

 

酸味がきいたヤツが特に美味しかったです(∩´∀`)∩♪

 

180131_081025.jpg

憧れのヤツ♪

 

 

何処でも寝ることが出来るのが

特技の1つなんですけど(←特技とは言わないのでは?ww

 

これは長距離のお出かけの時に

快適に眠れそうです(≧▽≦)

 

今 子供らにロックオンされてますが

死守しますww

パンパンにクマちゃん膨らんでますが

低反発でやわらか~いです(*´Д`)♡

 

ありがとーございました!!

 

180131_081125.jpg

オサレなエプロン♪

高校の調理実習で使う為に買った

クマさんのエプロンを

まだ使ってるぐらい

自分の持ち物どーでも良いさんなので

来て早々にレギュラー入りですwwwwwwww

大活躍だぜ ルーキーwww

 

最悪 リアルハズバンドのお母さんが

リアルハズバンドが一人暮らしするのに引っ越し手伝って

その時置いていったエプロンをまだ

現役で使ってるレベルですからねwww

(↑どーでも良いにも程があるww

 

★るなっち★さん 流石ww

わかってらっしゃるww

素敵なエプロンありがとうございます\(^o^)/

直ぐ腹周りが調理中に汚れるので

助かります!!

 

インフルエンザ 流行してますので

次男くん

それにご家族の皆さんもどーぞ

気をつけてくださいね(>_<)

 

お仕事も家の事もありますし

 

しかも所属の違うお子さん三人とか(保育園とか〇学校とかww)

手も頭も

倍必要なんじゃないかと思いますが

こなしてる★るなっち★さん

ほんとがんばってるなぁーと思います(; ・`д・´)

 

 

しかもBLCD聴く余裕もあるとかww

自分よりもお若いけど

リスペクトだぜww

 

あたしママだけどBLCD聴くよ

 

という

こっちサイドのママ達は

なかなか楽しいぜ♪

みんな頑張れww ←

 

ささ

ここからおまけ

 

★るなっち★さんと共通してハマってるアニメなどのお話です(∩´∀`)∩

 

★るなっち★さんもドハマリしてて

ワロタんですけどww

 

★るなっち★さん

元々 ツキウタ。お好きで

その事務所の二次元アイドルのアニメがやるっていうんで

軽い気持ちで観たんだと思うんです

 

まぁ

自分もそうなんですけど

 

もう 二次元アイドル戦国時代の昨今

これ以上 

自分の中にアイドル増やしても キャパオーバーだし

ほんと少し観てみようかなと思ったぐらいだったのに

TSUKIPRO THE ANIMATION

(ツキプロ ジ アニメーション)

意外にこれが アニメも綺麗なアニメでしたし

ストーリーもぶっちゃけ良かった・・・( ̄ー ̄)

 

女子も出てこないし

ひたすら支え合って成長する男子を神目線で見守るという

この上ない幸福感・・・・

 

そして4グループにそれぞれ違ったキャラ同志の結びつきみたいなのがあるんですけど

★るなっち★さんと共にハマったのが

Solids(ソリッズ)

左から

篁 志季(たかむら しき)    CV: 江口拓也

奥井 翼(おくい つばさ)    CV: 斉藤壮馬

世良 里津花(せら りっか)  CV: 花江夏樹

村瀬 大(むらせ だい)      CV: 梅原裕一郎
 
まず CASTがエゲツないwwwwwwww
オタクやってて腐女子やってたら何かとお世話になってる方々やんwwwwwww
平均年齢25歳のチームアダルト
四人の初めての出会いは行き着けのBsr
眠れない夜は共有スペースのバーカウンターで酒を飲み
何だかんだ言って みんな志季が大好き
 
ティーンも好きだけど
オトナもいい♡
(↑・・・・・・・)
★るなっち★師匠はもともとバンド音楽とかお好きですから
そんな人がイイというんだから楽曲は間違いないっすww
カッコイイrockテイストな曲が多いですし
中の人がこの現状ですから
ステキに決まってます(∩´∀`)∩♡
 
で もう 好きでたまらないのが
この子
 
大ちゃん(グループ内最年少)

8.5頭身ぐらいあるんじゃなかろうかという

異次元バディーww(2次元ですけどなにか?

 

これから 彼の良さを1つ残らず言うぜ ←

 

競泳で大学推薦で入学したが 肩を故障して大学を中退

顔面の表情筋未発達

手足がデカい

身長が180cm越え

「~っす」みたい体育会系のしゃべり方がなかなか直らない

コーヒーに牛乳入れないと飲めない(入れて飲みたい)

首が耳の下から生えている

エンターテイメントには全く携わってなかったのにやらせてみたら歌って踊れる出来る子

優しさを内に秘めるタイプ(ついでだから買ってきたとか言ってスイーツ屋さんでお買い物する系男子)

お母さんを大事にしている

負けず嫌い

毛髪硬め

 

etc・・・・・

 

好きにならない理由が見つからない( ̄ー ̄)

なんなのこの子www

萌の福袋かww

踊ってる姿が特に素晴らしんですよ

あの 胸部の厚みがぁぁぁぁ♡

 

 

 

もう この動画何回再生したかわからんwwwww

リッカとの体格差に身震いする(/ω\)♡

翼のことは「つばさ」

志季のことは「しき」って呼ぶのに

リッカの事を呼ぶのに

まだ手探りなのか

「アンタ」

って呼ぶんですよww大ちゃんはっ!!(←キュン死

 

誰か教えてくれまいか

 

オレ的萌え袖丈から

この 手のひらを保護することを完全に放棄した丈のクソ短いグローブから出てる

 

この領域の名を教えてくれ!!

なんつーのこれwww

萌えるんですけどwwwwwwwwww

つか 大ちゃん

そんなに引っ張っても それ以上伸びないよwwwwwwwww

ほんとに好きすぎて

 

 


ポチッた( ̄ー ̄)

(↑・・・・)

今日あたり届きますんで

明日から踊る胸筋をどこでも妄想できます

よしっ!!

 

今は

 

この中に入ってる

大ちゃんのソロ曲

 

「人生ハードモード」

 

をずっとリピートで聴いています

 

だって

こんなに肩幅広くて

 

首は太いし

 

 

口角下がってる系男子なのに

 

 

一人称 「アタシ」で

歌うんだぜ♡

この曲も志季が作ったものなのでしょうか?

だとしたらあの人

この子の売り方わかってるwww

 

歌詞からして

人生上手く生きられない孤独な女の子の唄なのかなぁ?

ちょいビッ〇な歌詞なんですけどwww

 

それをこの肉厚な男に歌わすとか天才か・・・・

 

歌ってる姿を観たいんじゃ・・・

大ちゃんがどんな風にケツ振って

(↑ケツ?ww

どんなエロイ顔して歌ってるのか観たいんじゃ・・・

(↑脳内で我慢せぇよww

 

一回動いてるの観ちゃうと

欲がでるwww

アニメ二期下さい(ノД`)・゜・。

 

アニメの放送は終わってますが

イオンのお姉さん達の腹をタプタプにするあの

水分祭りが今日から開始ですよ!!

ペットボトル(重い)買うと貰えます

全国のイオン(沖縄を除くで

今日から2月6日からスタートみたいですが

B5ノートなのでこちらは見送りますwww

お絵描きもしませんしね ←

 

しかし これには参戦したいww

イオンでやるグリコとのコラボ!!

 

第一弾 SOARA と 第二弾 Growsがそれぞれ期間限定でチョコ3つ買うと

クリアファイル(B5サイズ)貰えるみたいですが

音源のイラスト絵みたいです\(^o^)/♡

第三弾 第四弾にSolidsとQUELLが来るみたいです( *´艸`)

しかし

 

本州と四国の総合スーパー「イオン」で実施

 

★るなッチ★さんがぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

九州の民はどーしてくれんのーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ!!

春休み前に実施されれば

自分行けますんで確保してまいります(`・ω・´)ゞ☆

 

と 今現在

二次元アイドルはココにおりますww

 

Bプロ

うたプリも

今年は動きがありそうなので

ウロウロしそうですがww

ではこれにて\(^o^)/

本日も閲覧ありがとうございましたm(__)m