こんばんわ しゅふふでごございます\(^o^)/

今年最後の更新になります

 

もう一回更新したかったんですが

時間的に無理でした(; ・`д・´)

 

本日は31日は大晦日ですが

仲良くしていただいてる方のお誕生日でもあります(*´Д`)

 

ヒナさん お誕生日おめでとうございます

\(^o^)/♡

 

 

 

 

ヒナさんは二次元アイドルクラスタ様♪

今回は何を差し上げようかなぁ~と考えていたんですが

ヒナさんのブログの記事の熱量から

彼にしましたwww

 

 

B-PROJECTの和南♡

 

ホントにどこの星の王子様なのか・・・・

こんなパーフェクツな感じなのに劣等感とか抱えてて

かわいいったらありゃしない ♡

 

そんな和南をヒナさん推していらっしゃるんで

今回は和南をイメージして作ってみました\(^o^)/

 

171218_083601.jpg

和南風 ミニバック

171218_083718.jpg

サブバック的な感じで リモコンと並べますとこんなサイズです

 

171218_083654.jpg

内側は真っ赤ww

裏はアレです

ハロウィンのときの

 

171218_083645.jpg

サディスティックエクソシスト すんごい素敵だったよね記念に❤

(↑「サディスティック」はあくまで個人的な妄想ですww)

 

いやww良くみたら 

青ですねww服www

紺色かな?

勝手に自分の好みで

脳が黒設定にいてましたwww

すみませんwwwwwwwwwwwwwww

(↑自由過ぎんだろww)

 

無事にヒナさんにお届け出来て

喜んでいただけてよかったです(*´Д`)

和南のサディスト感にも共感していただけたしwwww

 

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩♡

 

御子息の成長と

ヒナさんが何処のイケメンに今後溺れていくのかww

どちらも楽しみにしております\(^o^)/

 

そしてほんとに関東入りが決まりましたら

御連絡くださあーい(∩´∀`)∩♪

 

☆ここからお知らせ&ご挨拶☆

 

これまで

ブログで仲良くして下さってる皆さんの

お誕生日のお祝い記事を書かせていただいておりましたが

 

お誕生日のお祝い記事は

本日で最後にさせていただきますm(__)m

 

 

理由は凄い簡単なんですけど

 

 

 

みんな忙しいから(笑

 

しゅふふはそんなに忙しくないんですけどね

周りのみなさんが忙しいのですwww

 

 

きつねさんがオフの時に名言残して行きましたよ

 

 

「あの時 みんな 暇だった」

 

笑ったよぅwwwwwwwwwwww

何この昭和の歌謡曲の様なニュアンスwwwwwwww

ほんとそれなww

 

 

 

みんな元気だし

暇だったよねwwwwwwwwww

深夜とかブログ巡りしてコメ欄荒れてたもんなぁwwwwww

 

今は

お酒飲んでないと

0時には眠くなりますのん( ̄ー ̄) ←

 

まぁ

時は流れて

周りのみなさんの生活も様々な変化があり

 

大事な大事なお誕生日に

わざわざここを覗きにきていただくの

大変心苦しいと思うようになりましたので

今後は個人的に贈り物などでお祝いさせて

いただくだけにしようと思います\(^o^)/

 

 

ではでは

本当に今年一年

仲良くして下さった皆様

当ブログを見に来て下さった皆様

ありがとうございました\(^o^)/

 

来年もマイペースに更新していく予定ですので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

皆様 よいお年を(≧▽≦)♪