すみません 本日2度目の更新です(; ・`д・´)

 

色々熱くなって 字数制限

(↑なまはげの下り いらねだろww)

 

前記事もありますので

お時間ありましたらそちらもどうぞです(´▽`*)

 

前記事はこちら↓

①シトロンにお祝いしていただきました(*´Д`)

 

★ここからいつものおまけ★

 

シトロンはご存知の方もいるかと思いますが

コアラ系腐女子

 

でしか 生きられないww

全てのユーカリが食べられるわけじゃないとか

 

コアラのウィキペディア読んでると

シトロン感凄いwwwwwwwww

 

そんなシトロンから朗報が来ました

 

京都タワーでコラボだよ\(^o^)/

ニュージェネメンバーだけとコラボでしたら

きっとしゅふふに速報が届くことはないと思いますwww

今回連絡がきたのは

旧箱も参戦だからです( ̄ー ̄)

新選組だぁぁぁ♡

えwwwwwwwwwww

羽織りの下長袖のサイジャ?wwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのコレww

レース後の観光?ww

貸衣装屋さんではしゃいでみましたなの?ww

福ちゃん「きょくちょー」wwwぎるてぃwwww

 

「きょくちょー」は靖友チョイスだと思う( ̄ー ̄)♡

 

高校三年生であのヤンキー上がりの靖友くん

貸衣装なんて恥ずかしくて出来るかって

散々拒否って

福ちゃんがポーズ決めて楽しそうなのみて

 

荒北「福ちゃんが局長ってこたぁ、まぁ オレは土方ってところか?」

 

とかいって

このまんざらでもないこの顔だと思うと

 

まんざらでもないこの顔

かわいさ2割り増し♡

なんなのぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

この後から押し寄せて来る甘味wwwwwwwwwwwwwwwww

このポーズもサイジャ見えない方がいいんじゃないかとか

凄い考えた末だと思うと

何をやるにも本気の子だと思う 尊い( ̄ー ̄) ←

 

 

シトロン「気合入れて お迎えに行かなきゃ!!」

 

え?

 

行くの?

 

自引きしに?

 

23分の2とか

無理じゃね?wwwwwwwww

 

ニュージェネ加わって より難易度増してるよww

いつの間にか

うたプリよりも大変なことにwwww

学校別にもしてくれないんだねww

鬼の所業www

 

問題なのは靖友 人気キャラだし

転売でそれなりの値段になるから

その場で交換してもらえないってとこだよねー

 

行ったら自引きするしか

連れ帰る術がないんだよなぁwwww

 

シトロンが言うには

京都ゆかりの人物のコスプレしてる子と

京都観光してる子がいるみたいですねー

 

真波 頭のハトは何WWW?って思ったら

 

シトロン「六角堂の鳩みくじだよ♡」

と 教えてくれました(*´Д`)

 

鳩が箱からおみくじ引いてくれるのかと思ったら

鳩の根付みたいなのが付いたおみくじを

自分で引くんだねww

 

(↑鶴岡八幡宮にあるそうです)

 

まだキャラ絵が公開されてない子たちもいるんですが

当日までチョロ出ししていくみたいですよww

 

弱虫ペダル×京都タワーコラボイベント情報はこちら★

 

2018年の1月6日からコラボ企画スタートだそうで

今年最初の運試し!!

健闘を祈るwwwwwwwwwww

お好きな皆さんがんばってください\(^o^)/

しかし温かい服装でお出かけくださいww

きっと京都の冬は寒いwwwwwwwwwww

 

本日も閲覧

ありがとうございましたm(__)m